目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2015-12-27 11:32:37.0 2015-12-27 11:40:35.0テーマ:チーム活動

12月

カレンダーを作りたい!

と、チームの中で叫びました。

オリジナル企画です。

行ってQの影響とかではありません。

それを聞いたメンバーは、いっぺんに12月分作ると思ったみたいなのですが、

ウインがやりたかったのは、毎月それっぽい写真をとって、

1年後にはカレンダーになる、というものです。
フレンドさんのチームでやってる企画のパクリでもありません。

冬はあった買い物がのみたいですね。コーヒーでも紅茶でもない、
甘いのがいいです。


イベントが発生したら、乗り気な人も、そうでもない人も、
その場にいて時間あったら強制参加ですよ?



うちのチームはリア充が多いためか、このところメンバーがそろうこと
すくなかったのですけど、昨日は10人いて、強引にメンバーを狩りだしました


12月はクリスマスです!

それっぽい恰好でチームハウスに集合ですよ!





前にくクリスマス衣装作ってたのでドヤがおできてやった。

あれ、10人いたと思ったら9人しかいない。なんでだろう。

あと、両脇の二人の季節感。


じゃあ、みんなもらったであろう乾杯のしぐさでもう1枚どうですか~


ミオナさん:「まだもらってない~

ロマさん:「もらってません

あにき:「未成年なんで


だうと!


次にやるときには、日程決めて、時間区切ってやります。

強引なお誘いへのお付き合い、ありがとうございました。


後、居合わせなくって参加したかったな~という方、申し訳ありません。



1月は、タイをみんなで掲げて、とかどーですか

釣りイベントの後に。

優勝の商品はだせないので、負けた人が罰ゲームです


罰ゲームは、「その時タイムリーな仕草で一言」です。








サイドカーというものを見せてもらいました。

ほしいな・・・・

しゃしんとりわすれたけど、ホッピーも始めてみました。

大きさの関係で、異常なスピードで動いているように見えます。

小さな種族だとなおさら。




そのあとは、シンクさんを囲んでささやかな花火大会をしました。






今年ももう終わりですね・・・・。





おまけの写真 きれいな顔してるだろ

ウソみたいだろ。

寝てるんだぜ。それで・・・

たいして遅い時間でもないのに

ただ、ちょっと寝落ちしただけで・・・

もう動かな、いや、うごいてるな

な。

ウソみたいだろ。 


メギのトンネルだぜ。


この周りでいっぱい討伐売ってるんだぜ・・・・・・。



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる