目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-01-06 04:29:04.0 テーマ:フレンド募集

あけましておめでとうございます

新年のお喜びをうにゃうにゃ。

近況。


まちがって鎧を結晶にしてしまいました

買い替えるつもりだったんだけど、そのまえに。

そのおりフレンドさん(リアルかかわるのでいちおー名前伏せてますよ)
が書置きに

「ギャーケした!」

って書いてたので、僕とおなじようになんか間違ってとかしてしまったのかと思い

「何消したんです?」って書いたのですが




別のフレンドさんにギャーケは風邪のことだと伺いました。


はやってるよーです。お気を付けくださいね。


そして装備とかけすさいにもお気を付けくださいね。



鎧一部とかしてしまいましたから、仕方なくなけなしの貯金はたいて

天宮騎士一式かいました。


ひどいねデザイン。


写真?のせませんよはずかしい。


なんでおなかだすんでしょうね。

街中でおーがの女性が着ているの見かけました。

とても奇麗でした。女性が着るといいんですけどね…。


男の子に優しくない鎧だ。


何かいいアイデアないかな、とぼやいたら

めろさんとむぎさんが相談に乗ってくれました。


人前でおへそだしたくなかったですが、着てみないとアドバイスも
できないということで仕方なく着ました。




とくに笑いも起きませんでした。


気遣いが痛かったです。


これ、エルフだからアレなんじゃね?という意見が出たので、

なるほどと思い人間になってみました。





・・・・・・・・・・



ふっきんが、われてるね






最終的に、兜は勇者っぽくっていいので、それを生かした軽装の
戦士風にしてはどうか、ということで建設的な意見をいただきました。



こんな感じになりました。


白くしたかったのだけど、鉄の鎧って染められないんですねえ。


あした、クリスタ買って雪の魔法もらって来ようと思います。

白アイパッチもとってきます



ここまでかいたとこで、ロマさんが

「装備まちがって結晶にしちゃった」とぼやいていました。

僕か!と突っ込んでおきました。



あれ、写真やっぱり4枚しかはれないよね・・?


こないだ5枚張ってる日誌見たのだけど、間違いだったかなあ。

もしやり方あるなら教えてください。



日誌フレンドさんを募集しています

日誌書くの好きな方、読むの好きな方、
この世界を楽しんでいる方、ぜひお願いします。

自分でさがすと、ネガな日誌多くてタイトルだけで気がめいりそうです。

あと、この人の日誌面白いよ~というのあったら紹介してください。



今年も皆さんのアストルティアがよきものでありますように。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる