目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-01-10 11:10:11.0 2016-01-10 11:18:15.0テーマ:フレンド

書置きメモまとめブログ

おすの兄貴がお誕生になのでなんかくれと書置きしてました。


チームメンバーの答えが


ウイン:「牛のと馬のどっちがいいですか!


何かは書かないのがポイント


ミオナさん:「小瓶なら・・・・


さすがは小瓶の魔女ですね。
最近小瓶値上がりしましたね~。


チムメン:「うんこなら


直接か!

いちおう、名前伏せときました。

おすの兄貴が愛されてることが伝わってきます。


このところ、というかずっとだけど、一日に何度も書置き変えるので、

何やってるんだろうと思う人もいるかもしれないので


まとめてみました。

いってみよう!



ウイン:それは合成着色料です(青色一号

↑これはアセルテさんの

アセルテさん:「ブルーベリー食べ過ぎました」への答えです

以前ほむさんが顔紫色になっていて、そのときの書置きが
ブルーベリー食べ過ぎましただったのだけど、それを見て爆笑したという話を
した直後にアセルテさんの書置きがこうなってました。

青色一号は、ブルーハワイの色です。



ウイン:「尋ね人:幽霊族、魔物使い、白い悪魔」


尋ね人はインしないのが長く続いてる人への心配で、シンクさんがはじめた
ものです。
ここで訪ねている人がだれかはわかる人にはわかると思います。

あ、幽霊族は鬼太郎のことです。目玉のおやじの息子です。


これをかいたら、ユリさんが


ユリさん:「白い悪魔?ノロイ?RX78-2?」


ウイン:「白い悪魔、ノロイじゃないほうです」



さいごの2が素敵です。
ノロイってさ・・・・・・
最近普通にペットショップで売ってるよね。フェレット。



そのあと、シンクさんが

シンクさん:「さがしてください」



と書置きして家出してしまったので

わかんない、別の誰かと会話してたのかもですけど、

のっかってシンクさんの尋ね人広告出しました


ウイン:「尋ね人:末っ子、坊や、おじさん、線香花火



そのあと、シンクさんの書置きが、子供なのかおじさんなのかって
なっていたけど、


こっちがききたい!



そのあとのシンクさんの書置きは


シンクさん:「おじさんもどろんします」

だった



どろんて。


昭和か。



なんだと、昭和って言ったほうが昭和だ!(自分で突っ込み)←今ここ


何だこの書置きわ、と思ったらお気軽にお問い合わせください。

まあ、基本的に意味ないんだけど。




このあいだ

白いアイパッチとるのに風車のあたりをうろうろしていたら
夜になりました。


最近転生出なくないです?

気のせい?


奇跡の香水つけててもメタルのほうがよく会ったり。









風車、夜にはライトつけるのですね。

リアルだと飛行機の安全のためなんだけど

何か飛んでるものって、アストルティアにあったっけ・・・・・

こっちは昼の光景。


なるほど。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる