目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-01-17 21:18:13.0 2016-01-17 21:19:33.0テーマ:チーム活動

レンジャーたちの色々

むぎさんが

ラウル戦隊ゴレンジャイやりたい!って言いだしました。
ずっときになっていたんだけど、レンジャイって何。

まあ、やりたいことはわかります。


その声はチームの中でもぞもぞと広がっていき

現在、完成しているのが6人

たまたま4人がそろったので先行上映です。
前列、左から

めろ~んさん(桃) ウイン(緑) らいむぎさん(白)

後列 おす兄貴(黄)

このほかに、黒、青、紫(ぱーぽー)、赤が予約済みです。

みなさま、御無理のないよう。

暇なときにゆっくり広まっていくのがウインの理想です。



ダンスパーティーもあるし。


前の日記いろいろ書いてますが、ダンスパーティーはレンタル衣装もアリアリだと思っています。

あんま着る機会ないし。

それよりなにより参加していただきたい!



ええと、レンジャーの話に戻します



他に、ありそうな色としては

茶、橙、金、銀、博士

他にも水色とか、クリームとか、マゼンタシザーとか、

原色にこだわらず、暇な人は付き合ってくれたらいいと思う。




上の写真撮るまでが大変でした


その前の写真がこれ↓





兄貴、穿いてないんじゃ?





角度が悪いのかなカメラずらしてみよう



兄貴、はいてないんじゃ!?

兄貴のもっと穿いてない写真は、日を改めて後悔します


まちがった

公開します

兄貴語録だけで日記数日分かけそう。





ラウルのコート、せっかく買ったので、

普段着用のドレアも作りました



くつが、とても高かったです。

60万円しました。

色はベージュです

気に入っています。


これ見たシンクさんに

ういさんピンク好きだねえって言われました。



冬服もピンクでした。



ピンクじゃなくって、ベージュなんだけど

ベージュなのには理由はあるんです


シンクさん:「ほう?」

あ、なんか聞く態勢になってくれてしまった。

続き話すの申し訳ないなあ。



えとね


ブラッドカメリア育ててできちゃったからなの。



いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる