目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-01-29 10:44:34.0 2016-01-29 10:46:28.0テーマ:フレンド

一週間の仕事ですテュリャテュリャ

この日誌には、一番最後にver.3.1の風景の写真が載っています。

ストーリーの内容などには触れていませんが、

ご自身の目で見るまでは、というこだわり派のかたはご注意ください。

こだわり好きです。


振り返ってアルバムみてみました

1枚目はパーティー用のドレアver3です


もっとワイルドな奴とればよかった。

斉天大聖です。ほむさんがゴリラのドレアするというので、対抗してみたのですけど、そもそもが申年→ゴリラという流れではないかとやってしまったあとに
気が付いたので、逆にひねってまっすぐ。

このドレアではゴダイゴうたいました。

あと、これを着てるときにウインにお祓いすると頭痛がはげしいとかなんとかいう都市伝説があるみたいです。

やるなよ?ぜったいやるなよ?







パーティー中のカオス写真の1枚です。


船内水浸しです。

船だからいいけど。

奥のほうの大きい人と小さい人の集まりも気になりますね。








取れてた集合写真シリーズ


パーティー中に緑の帽子のプクリポさんが撲殺されるという事故が
あったとかなかったとかで

この中に犯人がいます



実行犯とは別に、巧みに裏で糸を引いていた人物がいます。


この写真からはだれか全くわかりませんね。




最後はver3.2の途中で撮った写真です


紅葉がすごかったです。






めっちゃ坂になってて写真とりづらかった!

来年の秋のチームのカレンダーはここで撮りたいなあ。

みんなのくえ進んでたらですが。

でもきっとその時も新人さんがいて、それならみんなで行ける場所がいいよね。





ある日のチームの書置きメモ


ほぼ毎日インしてたけど、30分くらいしかいられない日が続きました。
そのことを書置きにかいておきました。

以下の「」内はすべて書置きです

ウイン:「今週はイン少なめになります」


シンクさん:「なんと…じゃあ僕はご飯少なめ」




じゃあって言葉ってそうやって使うんだっけ。

ちゃんと食べないと大きくなれないですよ


シキヤさん:「じゃあ僕はビール少なめに…」




えと、お酒控えるのはのはいいことですね?


マステマさん:「じゃあ僕はなめ猫で…」


えっ



らいむぎさん:「なめんなよ」


先に言われた!





ほむさん「ほむは野菜少なめ、ニンニクなしで…」


なんか注文された!?

これ僕が出すの?


おす兄貴「野菜少なめ、ニンニクなしって何が入ってるの



ほんとだよ!


ラーメンなの!?


ミオナさん:「麺固め、背油すくなめで…



らーめんなの!?


なんなのここ。天国なの?

僕のオールブルーはここにあったの?



このあいだのスープカレーの件もおもしろかったけど、
メモ取り忘れたなあ。


あっ、健康診断の時間だっ!








いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる