目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-02-05 12:47:24.0 2016-02-08 03:41:13.0テーマ:フレンド

指輪物語

最後に、ver3.1の町の写真が出てきます。

普通の街中の写真ですが、見たくない人はご注意ください。



シンクさんとムッスコさんと一緒に、博愛狙いで
リトルライバーンに行ってきました。


とくに転生アップのスキルもってないためみんな盗賊です
ムッスコさんは盗賊デビューだそうでおめでとうございます

精進しろよ(上から



みんなで散って転生出たら集合、という形でやりましたが

けっこー出ました。




1時間で何回あったのでしょう
指輪は14個集まりました。

一回2個としても、7回前後でしょうか。ちょくちょく会えた感じです。

一時期転生異常に出にくくなって
1時間で1匹会えないことも珍しくなかったので

すごい成果だと思います。

ただ、この7回のうち、ウインが遭遇したのは1回です。


・・・・・・・


前と変わってねえ。



けっこー会えるので、会えたらのんびりたおして、出たら必殺、という
感じで進めました。


ウインは専門の盗賊ですから当然お宝の宝珠もつけています
期待していいよ。

必殺は、全体通して

むっすこさんが4回。

おお、さすがですね。いい盗賊デビューですね。
あと、なんかやたらとチャンス出てたよね。


ウイン1回

宝珠ってほんとに効いてんのかな。







あ、写真はなんの関係もありません。
1枚も撮ってなかったので、にぎやかしに。

寝落ちしてると思ったのだけど、ちがったみたい。

そうそう、ラウル戦隊集合しないの!?
ミオナさんかっこよかったです。





続劇


で、先にも話しましたが、1時間で14個です。
みんなでリーネさんに見せに行きました。


ムッスコさんが早々に完成

なんと7このこったそうです。おめでとうございます。


シンクさんはリーチだそうです。
10,10,5かな

また行きましょう


ウインはもともとが5がいっこだけついてました。
14個の合成で、出来上がったのは

5、5、5


わあい、全部5になったよ!


14個合成していっこも10でなかったんだぜ!

ワイルドだろう?








チャンス特技、使えるようになりました。

勉強すること増えるね。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる