目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-02-14 08:34:51.0 2016-02-14 08:36:30.0テーマ:チーム紹介

2月のチームイベント

今回はイベント期間中に!ということで強引に日程進めてしまい
またお知らせも少なくなってしまいすいません。
日程決まったらお手紙とか送るようにしますね。


毎月、人数が集まれるときに1枚ずつ季節の写真を撮って
1年後にはそれがカレンダーになる!
ということで12月からそれっぽい写真を撮り続けています


まだ3枚目だけど。11月発足だからね。

そして1月のイベントは僕いけなかったのだけど。
写真みたいです。書いてくれたのろまちょさんだけじゃん

皆様写真少ないぞどうなってんの


今回の写真はちょうどイベントで衣装がもらえたし、それっぽい場所も
あるので、イベント衣装でイベント会場で集合写真、でしたが

豆まきもしたいなあとウインの思い付きで
急きょ撮影前にミニゲームを企画しました。

1枚目の写真はその時のウインの衣装ですね。角以外ありあわせですが。


豆まき大会:ルール

5分の間に、逃げ回るウインにいいねいっぱいした人の勝ち。
ただし、ウインからいいねされたら-1

ミニゲームの時点では8人が参加です。

場所はチームハウスのあるオルフェアの住宅街でやったのだけど
オルフェア住宅街は、柵が多くて、奥のほう行くと一本道なんだよね。

にげきれん。

で、それならとこっちからいいね連発する作戦に出ましたが
こっちがイイネしてる間に2個いいね飛んでくるので諦めてにげまわりました。

5分での結果はじゃかじゃかじゃかじゃか(システムログみながら手計算

じゃん。

ミオナさん、シオンさん6回
マスさん、コココさん7回
ココモカさん8回
(ココモカさん入っていきなり強引なイベントに巻き込んですいません)
シンクさん10回
むぎさん11回

で優勝はむぎさん!





おめでとうございます

優勝したむぎさんには
2月チーム写真でのセンター権が授与されます。

場所も決めていいですよ

余談ですが結果発表の時に鬼だったウインが福招きの杖持ってるとことか
ニクイ演出ですね。写真ではわかりずらいとこが玉に瑕。
そして杖以外はやっぱりあり合わせなんだけど。


上記メンバーに間に合ったおす兄貴とめろ~んさんを加え、
エステラさんを囲んで。

10人です。ちょうど半分。
いつか全員で撮れたらいいね。

むぎさんのセンターを記念して、CDを買うとお米券だかビール券が
ついてくるそうです。お得ですね。 その後思い思いのポーズで。

僕とむぎさんだけ魔法もってなかった。

むぎさんすげえ顔。

銀の聖闘士の人が銅の人を見るような目つきです。
あ、金の人だったのか。

おとめ座?



3月は何をしましょうか。

でっかい階段でひな飾りなんてどうですかね。

釣りイベントとかもやりたいなあ。災厄の真も行かないとですね。


チームセレンヘーナでは、一緒に活動してくれる仲間を募集しています。

リーダーミオナさんの方針は

みんなで楽しく、わきあいあいな ティアライフの一助になれたら♪ 
嬉しいことをみんながやるときっといいチームになるよね!

です。

出入り自由って言ってましたから、特にこういう人、というのは
ないとおもうのだけど、

緩いチームです。ご興味あるかたは、ぜひ。


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる