目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-02-19 02:22:54.0 2016-02-19 02:27:01.0テーマ:フレンド

書置きまとめ2

「」内は全て書置きでのやり取りです


船上ダンスパーティーのあと、スルホンさんが

スルホンさん:「ウインさんありがとまじえんじぇ~」

って書いてたんです。
えんじぇ~がなんだかわからなくて

ウイン:「まじえんじぇ~はほめ言葉なのかな」

スルホンさん:「まじえんじぇ~=マジ天使」

やあ、照れますねえ。でもね、やっぱそういうのはね

ウイン:「男の子同士わいけないとおもいます!」

スルホンさん:「ちょ、なんか誤解が!


なんだよ!そっちから誘っといてそれかよ!




あ、写真は書置きとは関係ないです。

ロイヤルクッキーマンと双六した記念写真です。






ウイン:「リンリンリリリンジリリリン(SPY


ユリさんが、書置きでイントロクイズ出してました。
先着一人に粗品進呈とのことでしたので、張り切りましたよ。

どこの部分でしたっけ。槇原敬之のSPYという曲でした。

僕もどこか歌おうと思ったのですけど、ユリさんもお手紙で書いてたけど
まあ、どこきりとってもフレンドさんからいらん誤解招きそうな
曲ですね。なので冒頭にしました。

で、粗品いただけたのですが

粗品っていうから安心してたのに


ラウルのゴーグルが入ってました


ウイン:「粗品豪華すぎるよ!


いつか何らかの形で復讐しようとおもってます。

あと、ユリさん今度思い出かたりましょう。
パピロ マハマ ディロマト(バシルーラ。



あ、写真は書置きとは関係ないです。
ラウル戦隊4人そろったのでとりあえず。

ウインの把握してるとこでチーム内に9人いるのですが、
集合写真はまだですか。

言い出しっぺの人が何とかすればいいと思う。






@ロンドンシリーズ

我らがスターが海外公演で旅に出ています。
長い旅のようで、書置きでいろんなメッセージがとどきます。

クリュさん:「主食は味のないジャガイモ@london

ほむさん:「クリュッグ君にバターを!

ウイン:「それよりも醤油です!

シンクさん:「なんにでも合う明太マヨはどうだろう

え、明太マヨってなんにでも合うの

シンクさん:「合わないものないです@明太マヨ


シンクさんはチム書置きでも明太かまたまうどんの話してましたね。
明太すきですねえ。

今度明太パスタ作るのでうち遊びに来てください。

クリュさん:「寒い@liverpool」

あちこちいかれてるのですねえ。海外で寒いのはきつそうですねえ。

シンクさん:「寒い@winsan」

え、僕が寒いの

そういえばこの時なんだか、一生に一度言ってみたいセリフシリーズで
ここを通りたければ俺を倒してから行けみたいなこと言ってたかもしれない。

ほむさん:「寒い@winkun」

え、僕が寒いの

ムッスコさん:「もうむしろサブい@windowssan

そのウインドウズさんがだれか知らないけど、そんな希望押し付けられても困る。

@ロンドン、ニッポンシリーズは他にもいっぱいいろんな人が書いて
いたけど、すません、記録が残ってないのです。

自己申告で。

クリュさん、おからだきいつけて頑張ってね。
















あ、写真は関係ないです。

コココさんとシオンさんをチームにお迎えした時の写真です。


コココさん迎えるほうで一緒に踊っちゃってますけどね。

今後ともよろしくです。


このすぐあと、ココアマンさんも来てくれました。


ココアマンさんお迎えするときにも集って
その時に、


詳細端折るけど

ウインが「ミロは全部森永だよ!」って叫んだんだけど

後で調べたらミロはネスレでした。

訂正してお詫びします。


次回、ウイン、ドレアバトンをもらうの巻き。

君は、刻の涙を見る。


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる