目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-02-21 14:21:32.0 2016-02-21 14:22:30.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンをいただきました!

始めたころはドレアとか一生するものかとおもっていましたが・・

バトンいただけるなんて、光栄なことです。
イチゴミルクさん、ありがとうございます~

いつも面白いドレアでまとめているというフリに若干の違和感を覚えないでも
ないですが!

ドレアでウケねらったことなんて、一回もないんですが!


触覚じゃねえかあr!




さて。



何か思いつくたびにやってしまって金欠この上ないです。
もうしないってトレイシーさんと約束したのに。
耐性装備買わないとなのに。

でもやりたいのでやる。ここは任せてみんなは先に行け!


では、こちらになります。





後姿です。前から見ると一層つたわらないので。



伝わるといいのですけど。

タイトルは 「Fairy Dance」です。


やめてください、ものを投げないでください。

固いのはやめ


って生卵投げたのだれだよ!


やりたかったんだもん!

キリト君になりたかったんだもん!


せっかく羽はえてるし。
髪型は近いものがあるし。
身長もこんな感じだと思うし。


動いてるときのほうが似るので走りながら撮ろうと思ったら
カメラ構えた状態からオートランできないのですね。

ですので、はしる、構える、とる、でやるんですが

何回やってもマエタケさんがうつりこむ。
ってか視点回ってとれやしない。





2刀流バージョンも。
何やってるか通じない方、ごめんなさい。


通じるけど通じたくないという人はもっとごめんなさい。


でも、ウインは大いに満足です。



さて、バトンですね。



チームから、我らがリーダーミオナさんへ。
赤レンジャー公開まだですよね?


ルームからアセルテさんへ。
未公開たまってると思うのでこの機会に。

もう一方、1年を超えての再開を祝して、みぃちくさんへ
えっ!?ってなってると思いますが、
可能でしたらぜひ。



皆様お時間、お金かかるものですので、
もちろん無理にとは申しませんし、余裕のある時に思い出して
いただければうれしいです!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる