目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-03-16 03:39:55.0 2016-03-16 08:13:13.0テーマ:フレンド

邪神1獄を初めてクリアしました

前に一度行ったときは条件も厳しく。

ちゅど~んって感じでしたが、

アセルテさんに誘っていただき、クリアできました。ありがとうございます
戦神のベルトってほんとにいいものでるの・・?
ブーメランなんてウサギのイベントでしか使ったことないよ。


あとシンクさんに連れてっていただいて、
ピラミッド8、9も今日初めてのクリアです。

有難うございます。達成感大きなことが続きますね。
邪神、戦神、ファラオですか

神様だらけですね

まさに神話クラスの闘いになってきたわけですね。


神:「呼んだ?」

・・・・・・・

いえ、呼んでません


神:「呼んだしょ?」


このところ充実してたから、油断した。


大体あなた、ほんとに神様なの?


神:「そうです」




・・・・・・



失礼だが、何か神と言う証拠は・・・・?




神:「jだfしん?戦gzkん? 何のことです?



ほんとに何のことだ!?


噛み様じゃねえか

この神様はウインチャットしないで数時間すると出てきて
ろくでもないことをわめいて日誌の文字数を削っていきます。

このところDQ充で、チャットしない時間ってほとんどないものな。
油断した。


神:「フレンドの皆様、ウインがお世話になっています



お前が言うんじゃないよ

お前出てくる度フレンドさん減るんだよ


神:「w



笑い事か。




あと、ウイン僧侶で初めて秋刀魚たおせました。


僧侶やるとまず、

あああ、みんながダメージ受けている!
僧侶さんが回復してくれるから、それまで何とか足止め・・・・


って僧侶僕だあああっ!?


ってのを1回やる。


下手するとそこで全滅する。

気を付けているんだけど、最初に聖なる祈りやったあたりで
なんか忘れてしまうんだ。

今回はシンクさん、アセルテさん、エルさんで行って、

まあ、確かに僧侶僕だったけど。


アセルテさん(バトマス)はミラクルで勝手に回復するし
エルさん(ぶとうか)は一喝いいタイミングでガンガン出すし、
回復と蘇生はシンクさん(旅)がやってくれるしで
なんかベホマラーだけずっと唱えてた。

でも怖かったから、ふわふわわたあめ配って
まあ、あったらあったでやっぱ安心。

皆様のおかげで勝てました。
ほんとにみんな強いんだもんなあ。



わたあめもっと欲しいなあと思い立ったのだけど
Vジャン仮面は手に入らない。

ミオナさんに教えてもらって、
確率は低いそうだけど、ずっとつけてればいいことあるかも?
ということで
ふわふわめがねをつけてみました。








・・・・・・

ひでえ。

って思ったけど、なんかつけてたらありじゃね?とか思ってしまった。
今は反省している。

頂き物のラウル、何につけようか迷っていたので、さっそく
これで花粉も安心。


これつけてあずけておくので、まったり歩くときには
連れてったってください。

魔塔15階にて。

ダサイ選手権。

1階でマリナさんがマイコーデ使おうとしたので
全員で阻止しました。

ここはそういう場所じゃないぜ?

でも女性陣は割とイケてるようにも。ありっちゃあり。


やってみたかったので踊り子になったんだけど
慣れない職業は大変ですね。どいつに何が効くのかさっぱりわかんない。

15で戦士に転職しました。


テリー1回目。

写真に写るときにはなぜか服が消えてしまう兄貴。
カメラの設定がおかしいのかな。

テリーさんはこのあと大竜玉の現物くれました。
すごいねえ。


神:「なあなあ


ん・・・・

まだいたんですか。



神:「ワシ出てくるとフレンドさん減るってほんと?

それ気にして黙ってたの!?


ほんとだったら何度もこんな日誌書くわけないでしょう



神・ウイン「えへへへへ

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる