目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-03-23 17:58:07.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン

ほむさんから頂いたドレアバトン、遅くなりました。

ここで発表させていただきます。


前回やってとても気持ちよかったので、今回もコスプレです。

テーマは

「マンモス企業の平社員」
伝わるといいんですが。


エリート社員にあこがれて入ったはいいけどうだつがあがらず、
会社辞めた後はテロリストになって前の会社の邪魔する人です。

大好きだけど。
この町は、彼が本来の制服であるキラーバイザーつけて出てきた
あの町とちょっと雰囲気が似てる気がします。


出来上がって、ミオナさんがいたので見せに行ったのだけど、
つうじなかった。

昨日一緒に
「ててててーてーてーてっててーー」って盛り上がったのに。
何の曲だか僕ちゃんと当てたのに。



これがやりたくて、バトルロードを流行りのあれではなく
普通のを頑張って1夜にしてBランクまで上り詰めたわけですが
おかげでバッジももらえて、これなら一緒のバトルでも戦えそうですよ。
遊んだって下さい。




ほんとは兜と他の部分、制服がまじっちゃってます。

兜だけ平社員で下の部分はエリート用です。




兜とってみます。



伝わりますかね。


もっとわかりずらいですかね。


合わせるためにバイクも黒くしました。



まあ、いろいろご意見はあると思うけど…

ウインは大変に満足です。



そうそう、大事なこと。

バトンですね。

チムメンのらいむぎさん
ルムからムッスコさん

あと、アセルテさん(2本目


お時間、お金に余裕があったら、あるときに是非。
過去の自慢の服も楽しみです。

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる