目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-04-17 01:35:35.0 テーマ:チーム活動

4月はお花見&かくれんぼ!

チームでかくれんぼ大会を行いました。

ゾンビ方式で鬼が増えていきます。



今日はみんな自慢のドレアで集合。

鬼になるとお名前忘れん帽子かぶるので、自慢のドレアを長く着ているためにも
できるだけ捕まらないように、です

ココアマンさんが持ってるのはあれ、なんでしょう。
人間の姿はめずらしいですね。

ミオナさんの人間バージョンも久々ですね。

めろ~んさんがいい服きてますね。溶け込む作戦か、そうはさせねえ。


ルールはNPCと重なること以外はほぼすべてOKです。


ウインは最初の鬼なので、追いつめられる恐怖を味わってほしくて
死神装備にしました。ドレアバトンはこれで行こうと思いますが、
その詳細は後日。

冥王とはあまねく死を統べるもの。
そして生きとし生けるものは全て、死からは逃れられぬのだ!


ってな冥王のセリフを言いながら、追っかけるつもりでしたが
まあ、なかなか見つからないもんですね。

うまく隠れた人たちは、探しにこなくてむしろ寂しいかも。
かくれんぼで、見つけてもらえないほどさみしいことはないですね。
リアルかくれんぼでさがしてもらえなくて・・・・・・・

神隠しに、とかよくあるやつ。

でもみんな、途中で服装を変えたり、種族を変えて目立たなくなったりと
本気がうかがえます。

何人か近くまで行きましたが、白チャットで名指しで警告するという
恐怖を味わってもらいました。

途中、種族変えたり、髪型チェンジする猛者たち。

くやしいなあ。僕の体が3つあったら、もっと怖がらせてやるのになあ・・

そんなことしてたらミオナさんが目の前に飛び出してきたので
思わず捕まえてしまいました。

そのあと、ミオナさんがシンクさんを発見して追いかけたので、
PTを組んで挟み撃ちにしました。

シンクさんが入って直後、

シオンさん:「ぎゃああああ」

その後シンクさんは計4人の撃墜に成功。今日の隠れたエースです。
ぼくつかまえたの、ミオナさんだけ。

しゃべってたかったんだもん。


らいむぎさんは、エルフの初期服で宿屋のベッドで寝ていました。
すぐ近くまで行ったのにきがつかなかった。

コココさんは、酒場前の高台から見下ろすという対策で3位。

めろ~んさんは樽に入って武器屋の扉の裏側に隠れるという
リアルのかくれんぼでも有効な手段で2位。



1位は練習でも1位だったエルさんです。

この写真のどこかにいます。かくれんぼの天才ですね。






忘れ帽子をかぶっていても、周りにチャットで上下を押すと近くにいる人が
表示されます。ばしょはわからないけれど、近くにいることだけはわかります。

これを利用して脅迫的なセリフで怖がらせてたんですが
すぐそこに、エルさんいることはわかってるのに、ぜんっぜんみつからなかった。

残りのメンバー全員でこの辺探したのに。


正解は・・・・・・


宝箱の裏に寝っ転がっている、でした。

まいった。宝箱をしらべにいって、やっとみつけた。
その状態でみんなよんだけど、そこまできてもみんなわかんなかったみたい。

天才。

そんなわけで、今日のセンターは、エルさんです!






おす兄貴が、ヴェリ城をつくってるとこ、写真撮り忘れた。
とったつもりでいたんだけどなあ。

カミハ作ったのも兄貴だそうです。えっ、ひとりで!?

兄貴:「オーガなめんな」

まじか、オーガすげえ
新しいユニフォームでも1枚。

ユニの撮影にはマスさんセンターに、と思ってたんですが
すいません、いるとばかり。
いつも本当にありがとうございます。

また機会あればぜひ。


セレンヘーナでは、チームメンバーさんを募集しています。
のんびり、なんでも楽しみたい方、こちらにコメントくださいね。
詳しいことはチームのところからリーダーミオナさんの日誌を
見てみてください。
一緒にチーム作ってくれる方、どうぞよろしくです。。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる