目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-04-20 02:23:31.0 2016-04-20 02:37:10.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンです。

冥王ウインは、僅か1ミリ秒で赤射蒸着を完了する。では、赤射プロセスをもう一度見てみよう。


「 赤射ぁッ!! 」


灼熱の太陽エネルギーが、グランドバースの増幅システムにスパークする。
増幅された太陽エネルギーは、赤いソーラーメタルに転換され、シャリ
ウインに赤射蒸着されるのだ!



この間、ばぶさんにすごろく誘っていただいて、行った先で
ばぶさんのフレンドの方から

「ウインさんてあの脱いでく日誌の人ですか」

と言われました。
おそらくは3枚目の写真使った日誌の話だと思います。
見ていただいたのはとてもうれしく、また
覚えていていただけるとは光栄ですが

着てく写真であって脱いでく写真ではないことを明記しておきます。


あと、どうしよう


いま3枚目の写真とったあと同じ姿勢で日誌書き続けてたら
気づいたら周りに人いっぱいいた。




冥王ウインです。

ドレアバトン、これでやっと手元からすべてなくなります。
安心と、寂しさと。いとしさと切なさとここここここ

このドレアのテーマは死神です。

チームで追いかけっこをするにあたり、追っかけられたら怖いもの
→死神という
他にもおっかけられて怖いものは多いと思いますが
某ゲームのダンジョン内でゆったりしてると死神に追いかけられるというのが
頭に残ってたんだと思います。

なのでセリフにも冥王っぽいことをいっぱい登録しました。

でも、かくれんぼの時はあまり使わなかったので
ここからいっぱい使って行こうと思います。

そんな時はこりずにとことん付き合ってあげましょう。

大変気に入ったのですが、鎌のなかは空っぽなので
別に武器持ち歩かないといけないというのが

あとこの服に合ってるために金髪から戻せないというジレンマ。










愛車とも合ってると思います。


このところコスプレにはまっていましたが
僕の中のヒーローたちはみんな学ランなんです。

丈太郎も、阿良々木くんも、鳴上悠も花村洋介も、まことさんもじゅんぺーも
ハルユキ君も、禊ちゃんも、泉 新一も、うしおもとらも、
スコールもシンジ君もみんな学生服なんです。全部わかったらえらいよ。

シンクさんのいうところの絶望贈る人セフィロスは僕も挑戦しようと思ったけど
も~、どうしようもなくて。次点でクラウドだったのですね。

ってか改めてみるとセフィロス格好はヘンタイだね。



日誌書きたいことだらけですが、ドラクエ自体もしたくて悩ましいですね

このあいだ初めて2獄をクリアできました。

あとは、やっと真災厄もいけました。
真災厄より先に獄であいつにあっちゃった。
次はどれあむです。

おうちも少し奇麗になりました。

古くは、ベッドすらなくてトレイシーさんのほかには
何もきてない着せ替えドールしかなくて
おぱんつ屋敷と呼ばれていましたが

最近はわびさびハウスと呼ばれてたらしい。何もないから。

最近はちょっとファンシーになったんだよ。

アセルテさん:「死語・・・・

あ、すいません冥王なんで。


追記:バトンなので回さないとでしたね。
このバトンは巻き戻してっていう指示だったのですが、巻き戻しは
大変そうなのでよそに回すことにします。

まきもどしだと、おしゃマスのほむさんなので問題ないとも
おもうのですけどね。

では、
ウインが心の中で「ダイヤモンドの騎士」と呼んでいるユリさん
このところ遊んでくれてあるがとうですのばぶばぶさん

お二方に。

何か、ドレアしたついでとかでかまいませんので
ご負担になりませぬよう。
過去のものも見せていただけたら嬉しいなあ。

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる