目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-05-30 03:03:53.0 2016-05-30 03:24:30.0テーマ:その他

きょうあったこと

旧マシンのアプデのために一瞬落ちるつもりが
延々73%しか進まなかった。
仕方なく新型立ち上げ直したら急に進みだした。


土曜日だと思って一生懸命ピラやった。

にちようだった。1~7までやって気付いた。



討伐買に行って、すいてたからこっそり水あげに飛んだら
売主さんがちょうど戻ってきてお礼言われてしまって
わ~って言って恥ずかしくなって逃げ出してしまった。

あとから考えてみれば失礼な話だ・・・・。


インした時に会心のあいさつを思いついたのでルームで言ったら
くまさんしかいなかった。
でも、くまさんがいて本当に良かった。

せっかくのネタなのに一人しか聞いてないなんて残念だと言ったら
良かったから明日も使うといいといってくれた。

みんなでいると憎まれ愚痴をいうけど
二人だととても優しい。
こういうのもツンデレの一種なんだろうか。

ツンデレのプクの男の子が僕のこと大好きというのは
見る人によっては大変うらやましいシチュ何じゃないだろうか。
自分がノーマルなのがもったいないくらいだ。

褒められて嬉しかったのでチームでも使ってやった。

書置きにも使ってやった。


ツールが便利になって、写真の整理が楽で楽でいっぱいけしてたら
前回の日誌の写真もけしちゃった。

またギター弾いてるとこ撮らないと続きが書けない。





セレドでめっさきれな人に会った。




基本的に「重病人がいるから出てってください」しか言わない。
だがそこがいい。


この間カウントダウン間に合わなかったけど

間に合った感満載の写真撮ってやった。
水着持ってないので自作してやった。

去年は恥ずかしくて水着きれなかったんだよなあ。
今年ももらえるかなあ。




さらに翌日も当日インできなかった人を交えてとってやった。



ざわめく街を切るようなトビウオ。

プクは耳呼吸だから耳だけでてれば大丈夫だと教わった。
すごく勉強になった。



今何月だっけ。


あと、スターの無事を確認した。


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる