目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-07-09 02:37:25.0 テーマ:フレンド

すいか割の話

めろ~んさんがすいかになったので、

みんなで割ることにしました。
手の空いてる人手伝ってください~


チームにいたシンクさんとそらまめさんとマスさんを確保。
丁度ログインしてきたアセルテさんも確保。




しかし、すいかわりの話出たときに、冗談で
「問題はだれがすいかをやるかですね」といったんだけど
何で人でやるんだ!というつっこみまちだったんだけど

まさか準備されていたとは。

完ぺきなすいかだ。


何で割りますかね。棍だとちとばかし長くて。

ウインは前に豆まきの時につかった金棒があるんですが
あれだとさすがにまずいかなあ。



アセルテさん「これは?」

最近よく見かけるやつですね。なんですかこれ、たいまつ?


よさそうですね。

アセルテさん目隠しにバイザーも持ってきてくれました
なるほど。さすがです。

ただこのとき丁度アストルティアは絶賛真夜中中

誰かラナルータ。ううっ、全身の力が吸い取られるみたいだ

そういえばこの間の知の祝祭で
「3にしか登場していない呪文は?」で正解はレムオルだったけど
ラナルータって他のシリーズでも登場したっけ?

迷惑な魔法だよ…。

ぶつぶつ。

立ち位置を決めたりしながら夜明けを待っていると


応援におす兄貴、ほむさん、ほっぷさんが来てくれました。

割る役、ほっぷさんバージョンとアセルテさんバージョンを撮りたいと
わがままを言って、みんなにあれこれ指図しました。

わがまますいません。できた写真は、こちら。




まずはアセルテさんバージョン



ちょっと空が曇ったのが残念
でも、最初の後ろ向きになる感じが出ててとてもいいとおもいます。


ほっぷさんバージョン

松明使ったのもあったのだけど
勢いがいいのでこれにしてみました



もっと勢いがいいのはこちら。

撮った写真眺めながらアングル調節するのにどうにも自分邪魔だなあと
思ってたけど
そういえば自分消せるんだった。

くそう。

迷いましたが、一番ウインがかぶってない4枚目を投稿してきます。

来てくれた人、遅い時間までほんとにありがとう
次はもう少し色々用意してから協力要請するので
また暇だったら付き合ってくださいな。



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる