目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-07-19 14:43:29.0 テーマ:チーム活動

けいどろからの

今月のチムイベはけいどろでした

ちなみにうちの実家の方では「助け鬼」と呼んでいましたが
あまりやらなかった。かんけりのほうが多かったです。

泥棒と警察に分かれて、警察が泥棒をつかまえます。
つかまったら牢屋に入れられます。
制限時間内にすべての泥棒を牢屋に入れると警察の勝ち。
ただし、牢屋につかまっている泥棒につかまってない泥棒が
タッチすると再度逃走できます。

広いと大変だろうという事と、牢屋におあつらえ向きの商店街があることで
最初レーンの村でやってみたけど、警察が優秀過ぎて瞬殺。

ジュレに移ってやってみたら逃げ場多くてまた楽しめました。

しかし、ルールの設定が難しいですね。
新しいことやるときには軽くプレを入れてルール煮詰めようとおもいました。

で、写真撮るの忘れるのはいつものことなんだけど
今回はメモも取ってなくって、何書いていいかわかんない。

覚えてる事書きます

なんか、ジュレに行ったらウインとロンリーさんだけずっとつかまってて
兄貴に見張られててなんかもうあきらめきって3人で世間話してて

そしたら二人(リーダーと・・・あともう一人はミキさんだった?)
が同時に息合わせて空から降ってきてたすけてくれて

うおおお~~ってロンリーさんと逃げたんだけど
10秒後くらいにつかまって牢屋にいたらロンリーさんもそのあとすぐ
捕まって帰ってきて、オス兄貴に監視されることになったこと。

とても楽しかったです。

集合写真ですが 勝敗もよくわかんなくなったので今回のセンターはミオナさんです。
リーダーがいるとこういう時悩まなくていいのでたすかりますな。

罰ゲームも誰に振っていいかわかんなくなったのでコココさんです。
コココさんがいるとこういう時悩まなくていいので助かりますな。いい意味で。

つまむのしぐさで一言、でしたがとてもあざとかったです。いい意味で。
例によって気になる方はコココさんに直接頼んでください。



あと、兄貴が花京院立ちを披露してくれました。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴg



くっちゃべってたらそらまめさんが寝落ちしたので
みんなで囲みました。

寝落ちした人は写真撮られてさらされることになっています。
ウイン昨日ネット見てたらミオナさんに撮られたのだけど、
とてもアレな恰好をしていたのでわいろ贈って許してもらいました。




きのうバトンさんが来たので届けに行ってきました。

えっ、アリかこれ。

この間の「好きな飲み物は?」を勝手に集計しました。

3位 水:・・・・・・まじで?
2位 ビール:・・・・夏だね!
1位 カレー:・・・・まじで!?

バトンで思い出しました。
ミオナさんバトンのやつ早く書いてください。

ちょっと前に日誌でバトンって検索したら「1年前バトン」がずらずら
ならんでいて、気持ちよかったです。
やってるのみかけたら「始めたのウインだよ」って伝えといてください。







いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる