目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-07-20 17:57:03.0 2016-07-20 17:59:21.0テーマ:フレンド

幽霊列車の怪

ウインは怪談が好きです。

前にやっていたゲームでは百物語の会を仕切ったりしていました。
みんなで話持ち寄って、一番怖いお話した人に商品あげるのです。
ここでは賞品とか用意できないんだよね。1万gくらいなら何とか。


ウインは実際に体験したことはないけれど、ビビりなので枯れ尾花にはよく驚かされます。
必要以上に驚くので、驚かせた人から「ご、ごめんね」って謝られます。

さて、幽霊です。
7不思議の幽霊列車に行った時のお話です

七不思議の写真が載っていますので、見たくない方は引き返すのです

列車問えば大陸横断鉄道ですが、そんな線路に侵入したら大問題です。
すごい罰金課せられて、一生を棒に振ることになりかねません。
怪談なんか目じゃない怖さ。

ここは、使われなくなった線路ですね。安心。

しかし夜の線路というのは不気味です。

やだな~、こわいな~、こわいな~と思っていたら

どこからともなく音楽が




ずんっ♪ずん♪
ずんっ♪ずん♪



When the night has come
And the land is dark
And the moon is the only light we see

なんとかかんとか

そーだーりんだーりんすた~ん ばいみ~

嘘です。


余談ですが
やだな~こわいな~は稲川淳二さんの真似であって
淀川長治さんのまねではないです。

ながはるです。ちょうじって読むとミオナさんにおこられます。
ずっとちょうじだと思ってた。

淀川さんは
こわいですね~、おそろしいですねえ、です。


沢山人がいました。幽霊も遠慮して出てこないよね。そういってふざけていたんです。でも・・・・


その時、誰かが叫び声が!



「依然と出現場所がかわっています。
 キラキラより西側で待機してください!」



観光名所か!

いや、観光名所なんだけど!
有難うございます。たすかりました。

コココさん「キラキラひろっちゃったよ

あ、だいじょぶここです。写真に写っているのがくだんのキラキラですね



右奥の方にいるのはマリナさんですが、あと1分でくる!というとき、
いきなりまりなさんの姿が消えました。

!?

超常現象!?

マリナさんはどこへっ!?


とおもったけど単に操作ミスで線路から落ちたらしい。
ギリギリで戻ってきてくれてほっとしました。


予定時間になって、こないな、と周囲がざわついて
これははずれなのかなと目をそらそうとした直後



で、でた!

おお・・・・・

奥の方でぶすぶすとふるえていてそのまま消えるのかなあとおもったら

があ~~~っっと一気にせまってきて

僕らをすり抜けていきました


後を追っかけて行ったんだけど

オートランボタンと写真ボタンがごちゃごちゃなって
後姿がとれませんでした。残念。


おかげさまで7不思議ものこすところ5つとなりました。
先長いなっ!?



チームでは終わった人もいっぱいいるので、自分でちゃんと探さないとなあと
思う今日この頃。

で、この日誌をかきおわって、ふとカレンダーを確認したら・・・・・




一時間ほど前に二つ終わったところだったんです・・・・・・。


きゃあああああっ!!!!!??

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる