目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-07-22 02:26:40.0 テーマ:フレンド

けもかふぇへようこそ!

この壮大なプロジェクトの発足はおよそ3か月前。
チームの女の子たちがメイド鎧の色違いをお揃いで着ていて
うらやましいな、というところから始まりました。

シンクさんと何か僕たちもやってやろうぜと頭を悩ませ
男のドレアはつまらないという結論に何度かたどり着きつつも
メイドに対抗して執事カフェすることに。

ただの執事カフェではつまらないのでけもの系の執事カフェになりました。
けもの耳とメガネがポイント。
制服合わせの時に居合わせたエルさんを巻き込んでプロジェクトは進みます

制服が決まったのも1か月半くらい前。
しかしなかなか3人そろう日がなく、うっかり制服着て寝落ちしたところを
ミオナさんに撮られて、まだ挙げないでと懇願した日もありました。

さて、このプロジェクト、それぞれのおうちをカフェ風にアレンジしようというでかいおまけもついています。

いってみよう!
ではまずエルさんのうち。
エルさんの指示の下、
厳選素材を使った料理をお出しします。

板長はとてもいい腕ですが、元暗殺者なので包丁も逆手です。





続いてシンクさんのおうち

VIPのお客様へのサービスについて、
夜遅くまで打ち合わせを重ねます。
何かの記念日ですか?
苦手な食材などは、ございませんか?


ウイン宅

は、すでにファンシー喫茶ですが今回の制服とイメージがあわないので
かむな君のうちを使いました。

調度品にはこだわりましたよ。

すごく頑張ったので誰か見に来てください。
かむな君のおうちは
カダラ古代都市
14346-2ですよ。

こうしてみると同じ服なのに結構個性が出ていいですね。

そういえば肝心なこと決めていませんでしたね。
お店の名前どうしましょう。

わんこ喫茶というのはどうかな


シンクさん:「ぼくネコ」

おっと、失礼
エルさんはわんこ・・・じゃないか。おしい。

では、「けもかふぇ」というのはどうでしょう?





喫茶「けもかふぇ」では、スタッフとお客様を募集しています。

スタッフはこれに準じた服装。
お客様は何らかの形でケモノパーツをお召しの上おこし下さい。



そんでみんなで写真撮りたい。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる