目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-08-12 02:37:54.0 2016-08-12 02:41:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

喫茶けもかふぇ 営業日誌①

8月10日

てんの日、竜王、夏イベントと超忙しい日に
喫茶けもかふぇ、オープンしてしまいました。

お忙しい中ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございます。

日誌の構成の都合上最後に残っていた方々との集合写真
先に貼らせていただきます。 お客様には何らかのケモノパーツお召の上ご来店いただくことに
なっておりました。

スルホンさん:オオカミ少年
間違いなくケモノ。かわいいですな

らいむぎさん:未来の世界のネコ型汎用決戦兵器
ドラ〇もんなのか?ドラ〇ちゃんなのか?
ポケットから大根とかどこでもトイレとか出してました。
でも実は直前まで美容院にこもって用意してくれてたらしい。ありがとうです。

アセルテさん:天魔
鳥かケモノかを考える前に天魔。
テーマは白鳥らしい。ダイヤモンドダストの人もびっくりですよ。
あとでチームの方に見せにいったところ不評だったらしい。
サモアリナン

喫茶店らしくご注文をとります
シンクさんが取りに行ってくれます。

シンクさん:「ご注文はいかがいたしましょうか」
なかなか様になっていてかっこいいです。

らいむぎさん:「どらやきつゆだくで」

ドラヤキに謝れ!

シンクさん:「べっちょべっちょのドラヤキですね?かしこまりました」

まじで?


シンクさん:「べっちょべっちょのドラヤキお願いします」

エルさん:「かしこまりました」


できんの!?うちすごいな。


スルホンさん:「コーヒーお願いします」

かしこまりました。

アセルテさん:「フライドチキン下さい」
かしこまりました。お味はいかがいたしましょう
アセルテさん:「からあげクンなやつで。」
かしこまりました。
ローソン風の唐揚げご注文いただきました~

アセルテさん:「フライドチキンね」

そうだった

アセルテさん:「共食いじゃねえか待ち」

共食いじゃねえか!
すいません大事なとこスルーしてました。




エルさん「ドラヤキつゆだくできました。お願いします

まじでか、ちゃんと作ってた!



エルさん「コーヒー入りました、お願いします

オーダーが入るとエルさんは厨房で何やら動いているんだけど
それがほんとに料理しているように見えるから不思議だ。


らいむぎさん:「イケメンチキン一つ」

なんだそれは

シンクさん「イケメンチキンってなんだ

らいむぎさん:「ほんとはチキンなんだけど彼女の前で強がってるイケメン

アセ:「悪くないねそれ

人気メニューになりそうです。

ライムギさんがご自身の初恋を熱く語り、スルホンさんが一生懸命スルー
するという会話が続いていました。

らいむぎさん、叶うといいねえ


エルさん:「ローソン風フライドイケメンチキン出来ました。お願いします

混じってる混じってる
ローソンの店員がイケメンチキンみたいになってる。



ロンリ~さんがインするなり駆けつけてくれました

シンクさん:「お好きなお席にどうぞ~」


そこでいいんですか?

ロンリ~さん:「はい

ピアノひけるのかしら、うらやましいです。
あと猫耳キュートですね。

ロンリ~さん:「何か下さい

らいむぎさん:「とりあえずナマ



エルさん:「ガタラ特産、地ビールの生です

何それそんなのあるの!

ロンリ~さん:「地ビールいいな

シンクさん:「はいよろこんで~

居酒屋じゃねえよ!
ビールは出すけど。

あと、グレープジュース。
ウインの中の人はお酒飲めないのにワインにあこがれているので
ついぽちっちゃった。


竜王に行っていた兄貴も駆けつけてくれました。

アセルテさん:「けだものカフェが来たぞ!


兄貴はドレアっていうかなんて言うか
けものだ、けだものだ、っていうか
いつもの兄貴でした。

写真撮り忘れてる、ごめんよ。
畑に生えるアレ、といえばチームの方には通じるだろうと思います。



最後に残ったお客様と、VIPルームで会食



お見合いか。

らいむぎさん:「ウインさんご趣味は」

あ、メガネを少々。ああ、いやいやたしなむ程度で見る専門でしてな

シンクさん:「スルホンさんご趣味は」

スルホンさん:「あの、あのあのあの」

シャイか!んでなんで女の子席だ。


こんな日にやっちゃってどうなるかと思ったけど
おかげさまで楽しかったです。
また、お客様のご都合がつきそうな日に第二回やれたらいいなと
思っています。

で、思ったんだけど

シンクさんオーダー取るじゃん?

エルさんがつくるじゃん?

ぼくなにしてたんだろう?
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる