目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-08-17 11:07:40.0 2016-08-17 11:09:08.0テーマ:おしゃれ活動

占い師とマジェスタ。/最後に素敵なお知らせが。

占い師が導入されて、カードに夢中で
延々カード集めとデッキ組みをやっているウインです。

占い師さんは強いけど、他の職業と違って
「占い師さんならこれができるから」
「占い師さんいるから、自分はこれをしなくてもいい」
とかが人によって違うのが難しいですね
自分以外の手元に何のカードがあるかわからないから
みんなで一斉に太陽!うわもったいねえ、とか
タイミングずらして、いまだ審判!かぶった!とか。

で、占い師というものが好きなので、
一通りそろったらコーデするんだ、と思って我慢していたのだけど
我慢しきれなくなって作ってきました。


占い師の職業服はひとつも使っていません。
幅広く使えて便利だった歌詠みの衣が気に入ってしまい、
それにあわせて揃えました。
ローズクオーツのピアスが自慢です。

ぞろぞろした飾りをいっぱいつけられて満足です。



マジェスタも集まったので着てみることにしました。

ただ、マジェスタは作るにあたって、自分で一つルールを決めました。

「黒・金にたよらない」

お気に入りのドレアが、冥王とけもカフェなのですが、
どっちも黒と金中心なので、
それはなんというか、おしゃれとは言えないんじゃないかと思い、
そこから脱出するのを目標にしました。

ただ、しないことを決めたので、試しに一度着てみました。






これに決まりました。


ぞろぞろした飾りがいっぱいついていていいです。

マジェスタの下とても気に入りました。
いずれまた何かに使おう。
ゴシックばっかり、って言われなくて済みそうです。


占い師5人で迷宮に行ったら、
超占い師がいたので写真お願いしました。

占い師5と姫。

ミオナさんはすでに占い師の装備手に入れていまして、
コーデもしてました。

タロットやるジプシーの占い師みたいですごく良いと思います。



ミネアさんの立ち方、出ないかな。
仕草「うらなう」、とか。

コココさんに「占うで一言」やってほしいですね。


さて、最後に素敵なお知らせ。

コココさんがトップテン掲示板に出場達成されました。
さすがのクオリティーですので是非ご覧ください。

おひねりの金額なんかは、もうお気持ちでいくらでもいいのですが、
出来ればたたんで入れて下さい。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる