目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-09-02 02:45:39.0 2016-09-02 02:46:02.0テーマ:チーム活動

チームイベントのお誘い

こちらの日誌はチム外のフレンドさんのタイムラインにのらないよう、
チーム限定で公開したのち、制限なし公開にしてあります。

来る9月17日(土)
夜10時より

チームイベントを開催します

セレヘナチームイベントは月に一度みんなでなにか戦闘以外の
コンテンツで遊び、季節に合わせた集合写真を撮るものです。
これを1年続けると、カレンダーみたいになるはずです。

リアル都合や、ティア都合もあると思いますので、当然ながら強制参加では
ありません。特に景品が出るわけでもないので!
一応いる方には声かけますが、不参加の旨伝えていただければ
OKです。11時からの撮影のみの参加も大歓迎。

ただ、イベントにチームチャットを使用しますので、騒がしい点は
ご容赦ください。ストーリー中、人生相談中など
場合によっては非表示機能などをご使用下さい。


今回のイベントは、初めての方も多いと思うので
「基本かくれんぼ+鬼ごっこ」
です

場所、まだ決めてないのだけど
メギストリスなんかどうかなあ。人多すぎるかなあ。
隠れる場所多くて楽しそうなのだけど。

ルール
鬼一人からスタート
他のメンバーは鬼に捕まらないように
逃げたり隠れたりします。
箱やツボといった仕草で隠れるのもOKです。
見つかっていいねをされた人も鬼になり、鬼が増えていくスタイル

鬼は周りから見てわかりやすいように、
チーム衣装を着ます。

禁止
NPCに重なること
マップの移動
ルーラなどの移動魔法の使用

練習を何回かします。


慣れてきたら「お名前忘れん帽」を使います
お手数ですが、各自ご用意ください。レンドアの道具屋さんで買えます。
忘れた場合にもご用意がございますのでご安心を。

ラスト1回を本勝負とし、
これの勝者が9月のチームの写真のセンター権を獲得です

なお、最初につかまってしまった人には恐怖の罰ゲームが待っています。
今回の罰ゲームは

「一番最近手に入れた仕草で何か一言」

です。

11時になったら写真へ移行

今回の撮影予定地はこちら








木の葉舞い散る
偽レビュール街道。

このあたりで景色のいいところを探しております。

服装は自由ですが、何か合わせて作られる方いらっしゃいましたら

「秋のピクニック」

なんてどうでしょうか?
お誘いあわせの上ドレア合わせるのもよいかと思います。

読み直してみたら偉くかたっ苦しい文章になってました!

やってみると割と楽しいものですので
是非ご参加くださいな。


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる