目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-09-04 18:51:13.0 テーマ:チーム活動

突発性花火大会

シオンさんの一声で、突発性花火大会が開催されました。


まだ日も高かったのでとりあえず海水浴。



アレな本が落ちていたので拾ったようです。

みんなお年頃なので興味津々ですね。

ウインはそういうのには全然興味ないです。まっttくもう。
みんなえっちね。





日が暮れてきたので花火大会です


おすの兄貴は夜を待っている間に寝落ちした模様。

うきわって、傘なんだよね。
だからつけるとめっちゃ飛ぶんだよね。

らいむぎさんによって口から火を吐く怪獣みたいになっていました。
兄貴は花火大会と聞いて花火いっぱい買いこんできたらしい。
でもねちゃったらしい。くす。





夏も終わりね。


次きたときはクラゲが出てそうだ。

最後みんなで線香花火しようぜ


ほんとにみんなで旅行に来たみたいね。
最初は兄貴囲んで線香花火だったんだけど、
上手く囲めないので移動。

あと、この中に一人違う仕草の人がいるよ。
誰かわかるかな?

このあとは怪談して寝た。
ほんとに修学旅行か。

わりとみんな好きね。やるかい?百物語。
季節はアレだけどね。

まあ、夏もまた来るからね。

シオンさん、そしてみんな。
素敵な時間を有難うございました。



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる