目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-09-05 13:44:13.0 2016-09-05 18:04:52.0テーマ:その他

ラリーに参加しました。

お題は毎回違うらしいけど、ネタバレを含むので
これから行く予定でネタバレ見たくない人はご注意を。

この日誌のテーマ選択は「イベント」でいいものか?

土曜の夜~日曜丸一日はめちゃくちゃ遊びました。
花火大会もあったし、PT組んでの冒険もいっぱいできました。
竜王も何匹も退治したし、
あと、タロットのデッキが理想のベース完成しました。
お付き合いいただいた方々、破片便乗させていただいた方々、感謝。
対策用の入れ替えカードはまだまだなので今後とも集めていきます。
あと、カードの所持制限が厳しいので各パックいくつかを開けないで
持っておくと、急に必要なカード出たときはいいかもしれません。

さて

アストルティアラリーに行ってきました。

ルームチームで空いてそうな人を巻き込んでの参加です。

33鯖のピィピに行きましたが、まあ、偉い人出で
ドラクエの元気さを感じます。

最盛期やってる人からみたら、元気なく見えるのかもだけど
あと、フレンドさん引退したりしたらそう感じちゃうのかもだけど
前にいたゲームでにぎやかさを出すために大通りで
2赤で漫才やってたウインに言わせるととんでもない大都会だぜ。

で、人が多いのでPT組んでる人以外はどこにいるかわかんない。
入口のかんばんの前で待ち合わせ、っていうから行ってみたけど
それらしき人影もみえなくて、近寄ってみたら


わかりにくいぜ!

なんで待ち合わせでツボなんだよ!




周囲はこんな感じ


オブジェクト最大にしても書ききらんぜ。
このあとでコンフィグでグラフィックなど全部最小にしたら
動き自体は楽になった。
ただ、サーバーの負担はどうにもならないね。


ギリギリで間に合ったメンツを含めてラリースタート!

ウインのパーティーは
スピカさん、みにとまとさん、コココさんが一緒だったよ。


何が大変ってまずピィピを出るのが大変だった。
出口に殺到するから入場制限がね!

途中ヘルジュラシックをたおせ、というお題が出たのだけど
この取り合いでかなり時間ロスした
スピカさんが待ち伏せ作戦で捕まえてくれたのかな?

そのあとは指定の場所で卵を買いに行く流れ

どこでかうんだ!?ってなったけど
チヨカさん:「メギギ
ココアマンさん:「A5の素材屋です

あざっす!
敵に情けをかけるとは・・・。かっこいいぜ

次は・・・・・?

ココアマンさん:「g4
ロンリーさん:「ありがとう!
ココアマンさん:「うそ、適当!

くっ、何の話かわかんないけど情報戦高度だぜ。

ココアマンさん:「F2

それは信じていいのか!?

ロンリ~さん:「いたとしても礼はいわん
みにとまとさん:「信じちゃダメ
スピカさん:「私は信じます!
コココさん:「信じる
ココアマンさん>コココさん:「美しい心の持ち主
みにとまとさん:「照れる


くっ、心理戦高度だぜ。

なんだかんだおかげさまでクリアできました。
PT組んでいただいた方、一緒に参加してくれた方、
ほんとにありがとうございます。

途中で買わされた卵の処理ですが、ココアマンさんちのポストに
入れておくという事で決定しました。



さて、おもっきり遊んでしまった。
ちょっと離席!

シンクさん: 「ら~    (いてらの意味)
アセルテさん:「めん
くまさん:  「つけ
シンクさん: 「めん
アセルテさん:「ぼく
くまさん:  「いけ

ここで若干の間
離席って言ってるのに、参加しないといけないのかな、ってなるだろ!

アセルテさん:「だ

誰だよ!池田ってだれだよ!

くまさん:「早くいけよ!

突っ込ませっからだろ!







写真枠が余ったので
迷宮でみつけたほほえましい親子の写真を









いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる