目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-09-07 13:49:58.0 テーマ:その他

デッキができました。


神さま、スマホ返してください。
ワンタイムパス入れないと

神:「まって、いまシャワーズ出てんの」

え、まじで
って今更ポケモンGoですか。

神:「ブームの時だけやってるようじゃポケモンマスターにはなれないんじゃよ」

・・・・・・・・・

神:「ああ~あこがれの~ポケモンマスタ~に~~♪」

お、アニメ版ですね。あんま見たことないけど。


神:「なりたいな~、なれるかな~、なりたいけれど、足りないな~」

年も力も足りないな~ってそれ「働く人」じゃん
ケンちゃんとフムフムじゃん。


神:「ポケモン言えるかな?♪」

言えねえよ!そんな詳しくないんだよ!

神:「ニドン、ニドラン♪」

ヤドンだよ!
何だよニドンって。そんなポケモンいねえよ!


神:「・・・・・・・・

なんでボケといて「うわあ、これに突っ込めるの」って顔すんだよ!



神様初めて見た人すいません。
神様はウインがチャットしないで数時間経過すると
現れて日誌の文字数を削っていく厄介者です

神:「やっぴ~☆


ムカつく、何そのテンション。

今日はポケモンの話じゃないんですよ。
どっちかっていうと遊戯王ですよ。あんま詳しくないけど。

デッキが完成しました。
オリジナルで作ってたつもりですが、色々考えたり
周りにアドバイス求めたりしてると
結局ネットにあるようなものになってしまいましたね。
アドバイスあったら是非。


死神2  スイートバック2  
正義2  トロル    2   
戦車2  トロル    2    
塔4   ミケ猫    4
罪人2  スイートバック1 トロル1 

魔術師2  スイートバック2 
皇帝1  エンゼル  

太陽2  ミケ猫1 エンゼル1         
女教皇3 ボンボン3


メインはこんなかんじで、
魔法使いさんのサポートをしてみたい。
皇帝エンゼルのオーラ効果で大幅なチャージ短縮を狙う予定。
どうでしょう、頑張ったと思うんですが。



神:「バトル向きではないけど私は好きよ?」



うるせえ、評価すんな。
だいたいウインは青い人押しなんだ。



開幕僧侶さんが忙しい戦いには太陽のわたぼう用意しています。
ネコいれかえないとなので猫の女教皇もあります。

自分のテンション上げようとするとデッキが上手く回らないので(回せないので)恋人は入っていません。

審判も外しました。必要なら葉っぱだ。

入れ替えのカードとしては
月、星、悪魔、愚者、節制、力、世界、審判、愚者を各2枚。モンスターはそれぞれ適当。
教皇 ボンボン2、ベホマ2
隠者ベビンゴサタンを4枚

最初に考えてたのは普通に剣で戦って力と戦車メインに、だったのだけど
やっぱりカードの攻撃力魅力だし。
殻付きスライムとキラマGを組み込めば戦士並みに戦えそう、て思ったんだけど。
そのデッキ組むにはカード所持数少なすぎ。


ちょっと強めの敵と戦ってみたいです。
誰か付き合ってください。




神:「シャワーズげっとだぜ!!」


まだやってたんですか。


神:「こんな時どんな顔をしたらいいのかわからないの (・`ω・)


・・・・・
死ねばいいと思うよ?


神:「お前それ本気でいってんの、ってうわ、ウイン何泣いてんの?


・・・・・・


神:「死ねって言って、わしがほんとに死んじゃったらって思ったの?


・・・・・・

神:「だいじょぶだから、わかってるから。わし、死なないから。


うん、うん、ごめんね。


神:「うん、ほら、しにましぇ~んて、笑ってほら



二人:「えへへへへへ






あっ

写真1枚も張ってない。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる