目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-11-02 03:40:52.0 2016-11-02 03:46:00.0テーマ:スクールライフ

Erised stra ehru oyt ube cafru oyt on wohsi

学園のことを書くよ

直接ストーリーのことは書かないけど、
学園内の建物が写真としてでますよ
あと、周辺の話題はちょっとすると思うので
見たくない人は引き返してください。


しかし、学園物というのはすごい人気ですな。
そんなに行きたい場所でもなかったけど(別に嫌でもなかったけど)
なんとなくあこがれるんだな。
ううん、実際の高校生活と何が違うんだろう。




あ、男子校だった。



9と4分の3番線からホグワーツ行きの特急に乗りました。


さて、どのクラスに配属になりましたか?

ふむ、スリザリンは嫌なのか?
そう確信しているなら、むしろ・・グリフィンドール!

クラスが4つなのもホグワーツみたい。
クラス分けもそれっぽい。
それぞれトランプのマークをイメージしたクラスのようですが
それぞれマークにはこんな意味があるよ

クラブ:炎、杖、こん棒、生命エネルギー、情熱、意志の力

ダイヤ:地、お金、豊かさ、永続性、安定、不変、繁栄

スペード:風、剣、人智、言語、技術、文化

ハート:水、杯、様々な感情、愛

ウインはクラブでお調子者でした。えへん。
皆様はどこのクラスになりましたか?

中で知らない人とPT組まなくてはならないのかと思いきや、
普通にチームメンバーと会えるし、新鮮でした。

こんどらいむぎさんとバイクで校庭でレースしたい。

学生っぽい写真をいっぱいとったよ




イケメン二人が争うシーン
手前が僕だけど、僕を取り合っているわけではなくって
僕はそれぞれの主張にどっちも正しいと思って止めるに止められないで
傍観しているシーン

そういうつもりで見てください。



統一感のなさが僕たちっぽくていい。

あと兄貴すげえ。
一人だけ横向く記念写真だね。
恋を夢見るころ。

学校のほうに誰かいたのかもしれないね。

そういうつもりで見てください。



サイクロンやってたら知らない人が増えていったよ


ウインは後ろの方だったので正面からの写真撮れなかった
前の方の人が責任もってアップすべきだと思う。

これでカメラ一番引いた画像です。
あと一人ではみでるとこだった。

少し空いたら、チーム写真学園の中で撮りたいな。
僕参加できるか微妙だけど。
景色いいとこ見つけたら教えてね。



学校始まる前に学校に行ったらみんなでバンドやろうとかチムの書置きが盛り上がっていた

まとめて突っ込むよ。ちなみにベースがいいよ。


ギターかドラムがいい   ←どっちもいけんの!?
フライパン        ←楽器じゃねえ
じゃあ焼きそばパン    ←はい喜んで
はちみつきなこパンで   ←何それ何処で売ってんの
じゃあ焦げパンで     ←苦いし固いしね
らいむぎぱんで      ←うまいこと言ってんじゃねえ

他にも書いててくれたのに、メモ無くしてしまって
どうしても思い出せない。ごめんなさい。

そういえばペルソナみたいって書いてた人もいたけど
まさか~~っておもったけど

やってみると予想以上にペルソナだったね。


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる