目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-11-19 02:48:22.0 2016-11-19 02:50:36.0テーマ:その他

どっけどけええ~~~~

どっけ~どけ~邪魔だ邪魔だ~

神:「ひき殺されてえのかこのやろ~め、どっけどっけ~~




となりに座ってる一匹狼の〇〇が声をかけてきたって言ってんじゃねえぞ
このやろ~め





神:「こ~のやろめ、声かけてきた時点でだいぶ一匹狼じゃねえじゃねえか
   このやろ~め


となりに座ってる一匹狼の〇〇が声をかけてきたって言ってんじゃねえぞ
このやろめ~め



神:「となりっていうか真後ろじゃねえかこのやろ~め


どっけどけ~、邪魔だ邪魔だ、どっけどけ~~







神:「でっきた~!うまいこといったよ!
 君が こいつを気に入ってくれるといいな!」って言ってんじゃねえぞこのやろ~め





神:「このやろ~め、きにいってくれるわけあるかこのやろ~め



「でっきた~!うまいこといったよ!
 君が こいつを気に入ってくれるといいな!」って言ってんじゃねえぞこのやろ~め


神:「そんじゃ 続けて
   消したい効果を 選んでくれるかなあ?」ってお前が今付けた
   HP+1だばかやろ~めこのやろ~め



どっけどけ~~邪魔だ邪魔だ!どっけどけ~~~~





神:「不思議な踊りを踊った!」っていってんじゃねえぞこのやろ~め



このやろ~め、もっと不思議な踊りいっぱいあんだろこのやろ~め


神::「不思議な踊りを踊った!」っていってんじゃねえぞこのやろ~め


っこのやろ~め、それどんな原理で浮いてんだこのやろ~め。







神:「どっけどっけえ~~、邪魔だ邪魔だ~


ネタ写真撮ってくる!って言ったら「どうせロッチでしょ」とか言ってんじゃねえぞこのやろ~め

神:「このやろ~め、確かにインパクト強かったけどロッチのネタなんて一回しかやってないんだからなこのやろ~め」


ネタ写真撮ってくる!って言ったら「どうせロッチでしょ」とか言って   んじゃねえぞこのやろ~め!


神:「もうロッチでいいよ」って結構気にってんじゃねえかこのやろ~め



どっけどけ~、邪魔だ邪魔だ~~












祝、セレヘナ1周年。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる