目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-11-28 13:00:39.0 2016-11-28 14:51:54.0テーマ:おしゃれ活動

冬のドレア

では、ご依頼をお伺いしましょう。

この間リーネさんのところに行ったら探偵服を貸し出しているのを
見つけたので念のため着てみた。

とても気に入ってしまった。

これが商業戦略か。おそろしいぜ運営。




ここに痕跡が!

いろいろ仕草ためしたけど探偵ぽいのはこれしかなかった。
ブラジル以外でがっかりが活躍。




これ、シンクさんが着たらもっと似合うんじゃないかなあと思っていたら
丁度インしてきたので強引に着せる。


やべえ。マジで似合う。




勝てないなと思ったので色付けしてみました。



わかりずらいけど帽子とズボンに黒とオニキスでつけた模様が入っていて
とてもかっこいいんです。

見かけたら注目してください。お願いします。お願いします。
頼んだからね?ピンポイントで褒めてね。


チームイベントで着るクリスマスドレア作るぞ!って騒いだら
コココさんから「サンタとトナカイ以外で」と言われた。


ひどいことを言うと思ったけど
サンタを作っていたけど悔しいから当然でしょう、といっといた。



くそう、あとはクリスマスツリーくらいしか思い浮かばない。


・・・・・・・・・・



ありかもしれない。



やってみたけどエルフだと身長がアレなので残念。


ので、別枠でのらねこの服を作りました。


正確には野良じゃなくて迷い猫です。
なまえは・・・・たくさんあってね?

だいぶ服とか荒れてきたけれど、ご主人からもらったスカーフだけは
汚さないように気を付けているので奇麗です。

クリスマスには無事ご主人の元に戻って奇麗な服を
もらっているというストーリー。

僕たちの笑いと涙と友情の物語。


しかし、この服は寒いときに着るのか、暑いときに着るのか。

暑い→毛皮どうなの
寒い→お腹アレじゃね?
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる