目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2016-12-05 01:45:37.0 2016-12-05 08:06:58.0テーマ:チーム活動

12月はクリスマス

チームイベントのクリスマスに向けてお部屋を飾り付けました

このハウジングにはおよそ200万本のキャンドルが使われています。
あとウインの頑張りがすごく使われています。
ねぎらったらいいと思う。

床にステンドグラスの明かりが差してるのが素敵でここで祈ると何だか
敬虔なきもちになるよ。ちゃーはん。


キャンドルや暖炉など貸してくれた方々ありがとございます
25日以降にお返しいたします。




11月のイベントには参加できなかったので12月イベントは盛りだくさん。

揃ったらお宝写真を掘ります。
今回はちょうど8人だったので2PTに分かれて採掘。
勝ったチームが記念写真のセンター権獲得。

そういえば罰ゲーム忘れましたね。
バケツで一言やりたかったああ。


続いてはプレゼント交換

くじ引きで用意したプレゼントを渡すよ



受け渡しは見ているだけで何だかこう

あまずpprr



青春を思い出しますね。
プレゼント交換してるだけなんですが。
高校時代の、友達の告白をみんなで応援していた時のような

あれ・・・・
僕はいつから共学に行っていたんだ?
共学ってどうやって行くんだ?

そうか、悩むことはなかったな・・・・
なぜなら俺は・・・


などと軽くクラウドごっこをはさんでみる。


こんだけ女の子が揃っている中で、ウインのプレゼントを
受け取ることになってしまったマス兄貴。
なんかごめん。

そしてすでに持っているもの、ってことで
さらになんかゴメン。
なんかの足しにしてください。

誰が何もらったんだろう、というのはすごく気になるね。

ウインはエルさんからぬいぐるみをいただきました。

大切にさせていただきます。ありがとうございます。




今回のドレアのテーマはクリスマス。
または盛装、または学生服ということで
いやあ、女性陣ほんとみなさん華やかでしたね。

集合写真しかとらなかったのが悔やまれる。
みんなそれぞれ個性的なドレス。
まあ、リアルクリスマスまで間があることですしまた機会もあるでしょう。

男の子3人も髪染めたりクマだったり飼い主が見つかったりと
個性的でした。
銀髪お似合いだと思います。


イベント中に「ハウジングについてもっと褒めろ」「ねぎらえ」
的な発言を何度かしましたが、そのたびに

「すごいすごい」「えらいえらい」「うんうん」

といった優しい言葉をかけていただきました
ありがとうございます。

さて集合写真


上手くシャンデリアが入れられたので
ウインの中の12月カレンダーはこちらです。




そのあと、みんなで祈ろうぜ!
の写真。

そのあと

みんなでひざまづこうぜ!
の写真

一人違うポーズをとっている人がいるね。
何故だかわかるかい?



寝てるからさ。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる