目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-03-06 01:54:28.0 2017-03-06 15:45:10.0テーマ:おしゃれ活動

攻撃魔力を上げるために

ウインは占い師好きだけど、片手剣しかつかえません(スキル130

占い師で剣なんてあんま振らないけど。
両手に盾持ってたいくらい。

でも弓を持つと攻撃魔力が上がることを知って
弓も覚えることにしました。

スキルなんてなくていいや。もっとけばいいやと思っています。

せっかく弓を使うんだからと言うことで
弓使いのドレアを作ることにしました。

加えて僕の持っている服は前回の次元を除いて全部エルフで作っているので
人間になるととても似合わないので
人間ベースで作ることを考えました。



できたのがこちら






弓使いらしいとおもいます。
必殺技は「永遠なるサービス残業」(アンリミテッド・ワークス)です。

わかんない人は分かんなくていいです。


人間の背、高くしたいな。


目つきが悪いのでこの顔でツッコミをするとちょっと怖いです。
表情って大事なんだな。


エルフで着てみたら

意外と悪くなくて気に入りました。



そういえばこの間次元やったときに
ゴエモンの乗る場所がないと言う話があったので




頑張っちゃった。
僕が運転するのでルパン助手席ね。



日本円もゴールドもすっからかんになったとこで気がついた。


・・・・・・弓買ってないや。

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる