目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-03-13 01:52:40.0 テーマ:フレンド

イケメンとはこういうこと

昨日久しぶりにログインできて
ナイト選挙をやっているということで参加してきました。
昨日最終日だとしらなくって投票できて本当に良かった

クイーンコンテストはどうだったのでしょう。
アルウェさまの圧勝で間違い無いでしょうか。




ナイト総選挙の結果が出ました。

結果を見に行ってない人はぜひ
見に行ったあとでまたおこしください。


いいですか?







本当にいいですか?









じゃん

おめでとおおおおおおおおおお

ひゅ~ざ~~~~~

4度目の正直。

永遠の2位からの脱出。
噂ではメインストーリーでも活躍するとかきいていたし、
ライバルというか特別枠が今年はアレだったので
大丈夫だろうとは思っていたのだけど。

喜んで写真取っていたら
このハート、他のキャラ消す設定にして写真とっても
ハートだけは残るらしい。

ので、恥ずかしくなって逃げた。
もうちょっと一緒に写真取ってもらえばよかった。


左側に写っているのは最近一緒に遊んでくれるイケ魚さんです。
イベントお付き合いありがとうでした。

そのお魚さんから一緒に魚になろうというお誘いをもらったので
頑張ってみることにしました。

変身中見られるのは恥ずかしいので一時的にログアウト表示にしたよ。


その写真が

これだ




ウインは中央です。

合流してから髪型がさっきのイケ魚さんと一緒なのに気がついた。
けして真似をしたわけではない。

おそろいにしようと思ったわけでもない。
ただの偶然です。

ほんとににただの偶然です。

いやほんとに。


左ににいるのは先程のイケ魚さん。
右はチームのイケ魚さんです。

大変なお洒落さんでした。




イケメンが揃ったので
ヒロインを真ん中においてみました



乙女ゲーみたいになった。





顔を隠す仕草がかっこよかったので

アイドルグループが歌い始めるときの雰囲気で1枚。



背が高くなると
なんか走るのがゆっくりになった気がするのは
なんでだろう。


明日にはエルフに戻っています。



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる