目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-04-02 01:27:37.0 テーマ:チーム紹介

death never  you part

前回の日誌でリダからチーム紹介を依頼されたので
今日やったチームイベントと合わせてご紹介します。
ご興味持っていただけたらご連絡下さい。詳細おつたえします。


なおこの日誌には、エイプリールフールイベントの写真が載っています。
ネタバレ嫌な方は引き返してくださいね。


チームでイベントが有りました。
諸事情により開始が遅れたので
「このイベントはウインがジャックする!」と叫んで
勝手にみんなを巻き込みました。

まあ、急遽だったのでイベントとはいってもそんな大したことはできないですけどでもやりたかったんだもん。

内容は

みんなの共通の友人の結婚式に駆けつけよう!

です。

新郎新婦ともに薄情なやつらでして
当日まで結婚式のこと秘密にしてやがったんですよ。

さあみんな、いそいで駆けつけようぜ
正装でね。ああ、白はダメですよ~。


二人が結婚すると聞いたときには、
メラガイア打ち込んでやるとか
自分も白いドレスを着てちょっとまった~!ってやるとか
いろんな提案がなされましたが

最終的には二人を祝福するということで合意

合意したよね?


ああ、招待状いるんですね。知らなかった。

じゃあまずは招待状を・・・・



取りに行く。どんな結婚式だ。


まだとってないひと、ついてきて~
えと、竜でジャイラの右の方に降りてくださいね~



ああ、すいません左でした~



ウインは右と左を時々間違えるぞ!みんな気をつけてね?





この招待状がないと結婚式に参加できません。



みんな招待状持った~?

あ、リーダー、僕の石使ってとんで
・・・・・
あ、離席マークなった。おやすみなさい。


じゃあ、起きてる人は僕の石からセレドの街へ

って教会遠いな。


ウインは新婦なので少しずれたとこに

間違えました。神父なので少しずれたところに

では、いきますよ~


汝、ラウル

その健やかなる時も、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも 富めるときも、貧しいときもこれを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、真心を尽くすことを、誓いますか?

よろしい。その沈黙を以て、誓いとします。


汝、リィン


その健やかなる時も、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも 富めるときも、貧しいときもこれを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、真心を尽くすことを誓いますか?

よろしい。その沈黙を以て、誓いとします。


では、これで二人は晴れて夫婦ですね。僕らが証人です。

おめでとうございます。

末永く。末永く。末永くお幸せに。




リーダー「?」

あ、おはようございます。
早く招待状とってきてくださいね。

ではもう1枚。




新郎側友人席より撮影。


そうそう、この日誌には関係ないけれど、
フレンドの皆様、書き置きの僕の嘘、いかがでしたか?


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる