目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-04-05 02:37:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングをはじめて倒した!

ほんとですって、嘘じゃないって!


写真ないけどホントなんだって!

1だけどさ

エンドコンテンツ初めてでした。

1日5階ずつ魔塔のぼってアクセサリ集めて
今日やっと指輪が完成したので試しに強さ見てみたらたまたま1で。

ちょうどこの間DKは1ならサポでも行けるぞみたいなお話をきいていて

レグナードで軽くトラウマになっていてエンドコンテンツとか行かないように
とおもってたのだけど
サブなら迷惑かかんないしと思って。

でも行く前にチームの方々にサブ毒100なんていなくね?とか
ぶつぶついってたら
「落ちる時毒ガードで落ちるよ」とか言ってくれて

たまたま見つけた毒100の僧侶さん(さぽ)
ちむの僧侶さん(サポ毒なし)
フレンドのバトさん(サポ毒なし)
ウイン(占い師アタッカーデッキ)

でいってきました。



(写真はイメージです。実際の戦闘とは異なる場合があります)


DK占いはアタッカーデッキとかで行ってはいけないのだろうけど
手元にそれしか無かった。じゃあ他の職でとか言われても困る。

テンペストの避け方わかんなくって赤い文字でチームチャトに
愚痴をこぼしたら返事帰ってきて避けられるようになった。

なんかここだけ切り取ってみたら実践中にスゴイ成長した
サイヤ人みたいでかっこよくない?


そんなアレで火力で押し切った感満載ですが
満身創痍ながらもダークキング1、討伐を果たしました。

ありがとう、ありがとう


そのあとぽっちさんに付き合っていただいても一回いってきました。
いろいろひっくるめてありがとでした。

とても楽しかったです。



上のお話とは関係ないですが
先日むぎさんと騎士装備を披露し合った時の写真
この時写真とるのに夢中になってしまってましたが
むぎさんとてもかっこよかったです。めっちゃ視点ぐるぐる回してた。


あとシンクさんの帽子も似合ってました。

ウインの剣は外側だけ鎧にあわせた偽エクスカリバーです。




DK、
手元にあるカードこねくり回して
サポート用のデッキ作りました。

占いって、やること決まってない上に
持てるカード上限きついから、周りの期待してることと自分のできることの
差がすごいんだよね。だから色々言われるんでしょう。
デッキ作り変えよう!と思ってもカード無いとどもなんないしね。
あ、タロットコインいっぱいあります。
暇な人付き合ってくださいね。

諸事情により占い師で遅れを取りたくないので頑張ってます。。


世の中イカで忙しいと思いますが
お時間ある方DK連れてって下さい。


あ、念のため申し上げておきますが、2までで。

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる