目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-04-17 01:46:05.0 2017-04-17 02:23:35.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアに関するエトセトラ

前回羽が増えた関係で

手持ちのドレアの中ではこれ(冥王服)が一番気に入ったのですが
せっかくなので新しいのを作りたいなあと思ってしまいました。

サブが小銭を稼いでくれる端から使ってしまうね。

でも、やりたくなったから仕方ないですね。

羽6枚なのでコンセプトを天使にしました。

で、色々鏡いじっていたら、星屑のピアスなるものが気に入ってしまって
ピアスのたぐいはイベントで手に入れたものがいっぱい。
タンス(スルホンさん製)に入っているのできっと持ってるんだろうと思ったけれど探してみたら無い。どうやって手に入れるのかなあと思い調べてみるとなんとモンスターのレアドロップ。

しかも

なんの効果もない。

ドレアだけの、ドレアのためだけのレアドロ。

おいおい・・・・

これはさすがに・・・・・・・・



燃える。


スターキメラな。よっしゃよっしゃ。

メギストリスでごろつきを雇い、自分も当然盗賊。
器用さ肉まんをかじりながらいざ。

何時間でもこいや。

今日終わんなかったら明日もやってやんぜ


15分で出た。

さらに、鏡眺めて気に入った靴「音楽隊の靴」は
未装備のまま大事にタンス(スルホンさん製)に眠っている。
いやあ、とっといてよかったぜ~。
あのころドレアやることになるなんて全く思わなかったものな。

一通り装備揃えて染色屋さんへ
染めてみたら、くつがなんか、広告と違う。

よくよく見てみると鏡に出ていたのは「音楽隊の靴」
僕が持っていたのは「合唱隊のシューズ」

うおおおい!

クレイ10本分!

音楽隊の靴のほうは課金アイテムだった。
またつまらんものを買ったか・・・・。

なんだかんだでできたのがこちらです。

剣を持つと羽が減ってしまうのが残念です。


丁度ドレア熱が高まってたときにフレンドさんが
タイフーンゴーグルを探してたんだけど、凄く高いと嘆いていた。

ドレアやっていると「この服がほしい!」と思っても
ニーズがなくって手に入れらんないことが結構あるよね。
そんなわけでウインのサブは結構裁縫が上手です。
ドレア用なら安く作れるかもしれないと言ったら
かなりの高額を提示してくれた。

張り切って作ったら
張り切りすぎちゃって星3つになった。

暫く悩む

これを送ったらドヤ顔できるけど、気を使わすんじゃないか
ドレア用なんだから☆3つとか使いづらいんじゃないか
ってかなんか恥ずかしい。

ううん、ここはもう一着作ってこっちは・・・・



あっ、材料費たんねえや。それじゃしかたないなあ。しかたないなあ。


星3つができたよ!えへん。


なんか気持ちよかったのでドレア用の服なら作るよ。
星の数は全く期待できないよ。
材量費と手間賃はもらうよ。かったほーが安いときもあるよ。
暇な時しかやらないよ。

でも、暇な時なら歓迎するよ。







写真枠が余ったので
ピアスがよく見えるやつを。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる