目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-05-02 02:42:47.0 テーマ:フレンド

ある1日

このところおかげさまで楽しいことが多く
何から日誌に書こうか状態です。皆様ありがとう。



そうですね、私事ですと
最近ちょっと
ラノベの主人公の気持ちがわかったような気がします。






そういえば

某兄さんが書き置きを残して行方不明になりましたが
最近流行りのなんとか集めでデマトードで発見されたとかなんとか。

元気そうでなによりです。

妖精の国ではおでんが買えました。
昔おでんをもらってとても和んだ覚えがあるので自分でも買ってみました。
くれた方はおでん使い果たしてしまったようですので、補充するチャンスですよ



最近始めた方のストーリーに半ば強引にお供させていただきました。
それ自体はとてもたのしかったのですが、久々の過去への旅だったので
ニンゲンにならなければならず

変わってみたら自分の目付きの悪さに軽く引きました。



向かって右奥がウインです。

旅自体はオープンカーに乗せていただき非常に快適でした



しかし、撮る景色を誤りましたね。



ウインのドレアはエルフベースで作ってあるので基本ニンゲンだと
変な感じなのですがこのドレア(けもかふぇの制服)はなんか意外と



コーヒー入れるのめっちゃうまそう。



過去編のムービーみて
新しいとこにもムービーガッツリほしいなあと思わずにいられなかった。



このあとダークキングに行って苦戦(具体的には何度も再挑戦)の末
倒して家に帰りました。




満身創痍だったのだけど



めっちゃ心配された。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる