目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-05-19 17:28:15.0 テーマ:フレンド

昔々にもらったバトン

半年ほど前にマーチさんより自己紹介のバトンをいただきました。

なぜここまで書かなかったかというと
ネタが思いつかなかったからです。

マーチさんがもし、仮に
凄く面白いボケを期待していたらどうしようかという不安から(自意識過剰)
こんな遅くなってしまいましたことをお詫びします。

そんなわけで今回は真面目な自己紹介にしようと思います。


◦名前の由来
本名からです。20年位前から全部のゲームをこの名前でやっています

この間うちのリーダーが「バとカのつく人」という不思議の小箱のお題で
苦しんでいました。割りといそうですけどね。

僕は以前「ウとンの付くエルフ」というお題を受けてこれ「う○こ」しか
思い浮かばんわ、と思ったんだけど、よく考えたら自分の名前もそれに
該当していると気づいて衝撃を受けました。


◦種族
エルフ

◦住宅
グレンに住んでますが殺風景なのでアズランの森とかに引っ越したい。
革があって木があってMサイズが立てれるとこがいいです。
 

◦職人
ウインは武器職人53
サブ1,ランプ52
サブ2,裁縫50
サブ3,ツボ50
サブ4、防具32

職人のレベルを上げる以外の活動はしていません。


◦目標
100イイネのつく日誌を書くこと


◦回してくれた人の印象

会話の端に入るVサインが印象深い。
方で話しやすい方です
日誌でよくメッセージくれるので親しいつもりでいましたが・・・
実はあまり会ったことないですな。今後ともヨロシクです。
何に行きましょうか。

◦育成モンスター
レベルだけ上げています。ちゃんとやるには気力が足りず・・・。
好きなコンテンツのはずなんですけど。
モンスターたちには基本宝石類の名前がついています。


◦好きなドラクエ
10.
次いで3

◦買ってもらったゲーム

初めてということでしょうか?
セガマークⅡのザクソンというシューティングゲームです。
ピキューーーンという音楽は今でも鮮明に覚えていてかっこいいです。


◦誘われて嬉しいこと

なんでもうれしいですね。
人を誘うというのはすっごく勇気がいるし、パワーもいることだと思います。
ウインはアレな日誌書くので誘える人だと思われがちですが、基本かなりの受け身です。以前誘ってくれないと言う理由でフレンドを切られてしまって
???となりました。自分から誘うことなんて基本したことないので・・・。

なので誘ってくれる方々ありがとう。すごいっす。かっけーと思います。


◦ドラクエ10を始めたきっかけ
くまさんがやってたから。くまさん元気ですか。



◦好きな種族
眼鏡。


◦一言
くっ、質問がボケづらい・・・。


回す人
覚えてますかね。バトン回していい人~って聞いたときに答えてくれた
スルホンさん
マステマ兄
お時間あるときによろしく!


マス兄は僕が書くより先に日誌回してくれてます






寂しいので1枚。

似合うねって言われた。
屈辱です。

でもマレーネさんはまじで似合うね。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる