目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-06-04 22:13:25.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンをいただきました。

パンさんバトンありがとうございます!
ドレア好きですので張り切ってまいりますね。


1.メインではドレアしてる?

メインでしています。サブでもしたいけどお金が・・・。
サブのほう稼ぐんですけどね。


2.好きな色は?

黒と金。それとブラッド。
でもどの色もいいなあってなやみます。


3.好きな装備は?その理由は?何個でも

ゴシックコート下:
動きやすそうな上に丈夫で機能的。
こうぞろぞろしたのが好きなんですが
キリト君の服を作った時以来ずっといろんなドレアで使いまわしています。
たらしいドレアを作ろうとする度にこれは使わないことと言い聞かせている。

魔技師のベスト
自分の普段着みたいで・・・。
魔技師のメットも好きです。
鏡眺めながら着替えてると一回はココで止まる。色んな色いれちゃう。


4.どんなドレスアップするの?好きなドレアは?

派手なのが好きです。色合いとかもついつい。


5.やりたいドレアが思いつく時っていつ?

いつでも・・・?



6.ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるタイプ?

考えないでドレアできる人いるんですか!神か。
大体作り始めてから丸2日かかりますね。
インできなかったら更に伸びますね。


7.ドレアでいちばん嬉しいor楽しい時はどんな時?

決まってるじゃないですか。
褒められた時。




8.ドレアコンテストは興味ある?

あります。男の子のコンテストもあるのかな?
テーマとか決まってると作るの楽しそう。


9.コスプレはする?

めちゃします。
キリト君、次元、クラウド(神羅兵バージョン)、
アーチャー、セイバー、ジョーカー、アルセーヌ、あとなにやったっけ
でも顔変えるのが嫌で中途半端になることが多いです。





↑これがニブルヘイムの街で撮った写真。
ティファの服を着ている人を見かけて、一緒に写真取ってほしかったけれど
頼む勇気が出なかったのを思い出しますね。
今度みかけたら絶対頼むんだ。
最近作った剣使いの写真。
男の子だったらバージョンです。





10.自分のドレアのルーツは?影響受けてるのとかあったら教えて。

いっぱいありすぎてよくわかんないです。
なんにでも影響受けやすい体質です。



12.ハウジングはやってる?


サブで・・・

メインではこれからやりたいなあと思ってますが
なんかこう、テーマ的なものが浮かんだらいいんですけどね。


ドレアと組み合わせてやったけもカフェは楽しかったなあ。




けもカフェはこのままになっているので
お客さん入ったとこ写真撮りたいな。

協力してくれる?
その前に店員が揃うといいんだけどね・・・。
だれが厨房に立つんだ。



13.今後増えたらいいなと思うドレアアイテムはある?何個でも

エルフが着てもお腹が出ない服・・・。
あと、ふつうに着れる腰巻きの感じのズボン。
タロットカードをならべる、の仕草。



14.今後やりたいドレア、予定など

なんか大人数でテーマ決めてやりたい。
付き合ってくれる?

あと女の子の服つくりたい。華やかでいいですよねえ。
最初は男の服は地味でつまらないなと思っていましたが
偉いいろいろやってますね。けっこー派手ですね。

ドレアなど絶対するものか、とおもっていたんですけどね


15.何かドレアの写真があれば載せて


前にジョーカーという怪盗の服を作ったのだけど
仮面が怪しすぎて作ったはいいけど着れないので改良して
普段着られる感じにしました。

これでお宝ハンター撃ちたい。

お宝ちょうだいしたい。その歪んだ欲望を頂戴したい。
上はプチデビルです。かっこいいです。
他の色でも着てみたいなあ。

あっ、ゴシックコート下使っちゃった。


バトンですが
ドレアの神が降りてこないという我がリーダー、ミオナさん
この機会に是非。バトンなくさないでね。


いつも可愛いドレアを作ってる、あーほむさん

お帰りなさいのクリシュナさん


お三方、お時間のあるときに是非!


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる