目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-06-13 21:25:38.0 テーマ:その他

武勇伝

今日は神様とウインの武勇伝を皆様にお伝えしようと思います。
例によってオリジナルソングに乗せてお送りします。

オリジナルソングと言ってもまあ、所詮日誌ですので
好きなメロディーで読んでいただければと思います。

それでは

だんだんだんだ だんだだんだんだ
だんだんだんだ だんだだんだんだ
だんだんだんだ だんだだんだんだ

だん、だんだん♪

ウイン&神です。お願いします。

ウイン:「神様いつものやったげて♪

神:「オゥ聞きたいかワシの武勇伝

ウ:「そのスゴイ武勇伝を言ったげて!

神:「いくぞワシの伝説ベスト5!(写真枠の都合)



神:「邪神4獄初日に挑む!
ウイン:「デッキ足りなくて壁に徹する!


武勇伝武勇伝、武勇でんでんででんでん








神:「日誌のために必死でネタ写真
ウイン:「ロックと間違え削除する


武勇伝武勇伝、武勇でんでんででんでん




神:「レモンスライム、ツールでスタンバイ!
ウイン:「メタルボディーでキングプレス。

武勇伝武勇伝、武勇でんでんででんでん





神:「流行りにのって 床がキンキンに


ウイン:「冷えてない!?

武勇伝武勇伝、武勇でんでんででんでん





神:「グレン1でチームの勧誘
ウイン:「なぜか勧誘受けパニックに。


武勇伝武勇伝、武勇でんでんででんでん





神:「コイン出すのでボス付き合って!
ウイン:「コイン忘れました一回出ましょう。


武勇伝武勇伝、武勇でんでんででんでん





意味は無いけれど~むしゃくしゃしたから~♪








寝落ちリーダー日誌にさら~す~♪

でんでんでんで でんででんでんで
でんでんでんで でんででんでんで
でんでんでんで でんででんでんで
でんでんでんで

かんかかんかカッキ~~ン!


※最近フレンドになってくださった方々へ。
 神さまはウインの中にいて2時間以上チャットしないと表面に現れる
 ウザキャラです。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる