目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-07-20 01:34:41.0 テーマ:イベント

犯人当てクイズ、間もなく解答

犯人当てクイズ、今月末に解答を発表します
今日はヒントです

ヒント無しで行きたい方は、読まないでくださいね
かなりわかりやすくなっています。

アズラン住宅村 のどかな農村地区 14982丁目 1番地 



まず
確かにウインが鼻血出してひっくり返っただけですが
その状況に至らしめた人を探すので
「犯人はいない、ウインが勝手に血まみれになっただけ」
では×です

犯人はトレイシーさんを除く3人のコンシェルジュさんの誰かです
それぞれの証言をよく聞くとわかります。

時系列、とかあんまり考えなくていいです

犯人ですので、そもそも証言は嘘かもしれません。

でも、証言の中で、犯人は自分が犯人だとハッキリ言っています


じゃあ、それぞれの証言、みてみますよ



ノルーシャさんの証言

私が戻った時にはもう
ウイン様は血まみれで
倒れていました
トレイシーさんが慣れた
手つきで掃除されていて
関心しました。







アカザさんの証言

私は犯人を見ました
が顔までは残念ながら
はっきりとは・・・
ん~、似てる人ですか
にてるといえば
ん~、言っていいのかな



ココットさん

私は丁度外出をしてい
て、戻った時には全部
終わっていて、後から
事情を聞かされました
全員気をつけていたは
ずなのに、残念です

わかりやすすぎたかな?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる