目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-07-24 22:19:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ネガ・ネビュラスを初めて倒した!

ちがった、ダークネビュラスだった。

ん、ネガビュなんだかわかんないですか

川原礫さんのもう一つの小説の主人公の属するチームです。

ノーベル文学賞とか河原さんにあげたらいいと思います。
経済効果すごいよ?

経済効果関係ないんですか。そうですか。



閑話休題
チームクエストにそのなんとかチェーンが出ていたので
その時居合わせた4人でいってまいりました。

一生やらないだろうと思っていたことを
また1つクリアしました。

すごいね。

ウインは占いで参加させていただきました。
最初あわてて入れ替えしたデッキはゾンビが少なくて審判がせまかったり

3度めの正直でチムメンのお友達が応援に来てくれたりで
クリアできました

おさそいありがとーね
おつきあいありがとーね
めちゃくちゃ楽しかったです





奥にいる黒いのがなんとかチェーンです





パーティーメンバーでもとっとかないとね

あ、目とじちゃった






あれっ







狙って目閉じてるの撮るのは大変なのになあ


この写真を撮るために応援に来てくれた方が
ずっと戦ってくれていた
お陰で臨場感のある写真が取れました
いろいろありがとうございます!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる