目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-08-01 18:53:12.0 2017-08-01 18:54:46.0テーマ:イベント

犯人当てクイズ解答発表!

神  :「会心完全ガードの宝珠ほしいなあ

ウイン:「会心完全ガード?入会金0円、授業料30パーセントオフ、
     スマホ授業永久0円のあれですか?

神:「いやそれは、かk

あ、さんはい♪


夏はトライの夏期講習~♪

神  :「ツイッターでやったネタを使いまわすのはどうかと思うんじゃよ?

ウイン:「そっちが始めたんじゃん!

我が家のコンシェルジュさんたちはいろいろやらされて大変だなあ。




さて、コンシェルジュさん達によるクイズの結果ですね。
前回のヒントで皆様おわかりかと思いますが
犯人は


あなたですね?



はい、アカザさんでした。

ではアカザさんの証言をもう一度見てみましょう

アカザさんの証言

私は犯人を見ました
が顔までは残念ながら
はっきりとは・・・
ん~、似てる人ですか
にてるといえば
ん~、言っていいのかな

はい。初めの文字を立て読み、が正解です

これだけの文字数の中でほんとに証言の矛盾とか作るの無理だからね!
ウインにできるのはこんなもんだよ!

もしガッカリしていただいたら、お手もとのガッカリボタンを

ガッカリ
ガッカリ
ガッカリ

押すんじゃねえ!

初日に来てくれて不具合のためにご迷惑をかけた方々、
この場を借りて謝罪いたします

ごめんねごめんね~~~~♪

いや、まじすいませんでした。 反省。
次やるときは気をつけるので、また付き合って下さい。

フレンドさんがもっとスゴイの作ってて、それ見てやる気がガンガンいこうぜ
なので気合い入れていきます。
ぷっすまでやってるの中から暗号見つけていくのがやりたい。
所詮ウインクオリティーかもだけど。




今日の寝落ち警察



うちのリーダーです。

自宅近くのATM付近で寝落ちしていたのを、たまたま通りかかった
チムメンにより発見されました。

その後、イイネの音で動き出したので一緒にピラに行った。




偶然撮れた写真。



すげえ楽しそうだ。
リアルで最後にこんな顔したのは何時のことだろう?

と思った人はとりあえず口角持ち上げてみるといいです。
ちゃんと持ち上がるかい?

固まってたら注意。老けるぞ。



神  :「ウザ

ウイン:「まだいたの!?
     ってかウザキャラがウザとか言うんじゃねえ!

神  :「えっ、ワシってうざい・・・・?

ウイン:「え・・・・自覚ないんですか・・・?

神  :「ほんとにうざい・・・?

ウイン:「えっ・・・、いやその・・・まあ・・・

神    :「だが、そこがいい?

ウイン:「まさかのポジティブ!?
     でも、まあ、そうだね!

二人 :「えへへへへへ


bye


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる