目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-11-01 02:10:53.0 テーマ:フレンド

この間の続き

マッサージの写真のあとめっちゃ頑張って撮った
ハイタッチ


プクのハイタッチは可愛いけど静止画で残すのが難しいな。

アングルまずったけどもう1枚この瞬間取るのは厳しい。

あとプクのジャンプ力すごいな。
エルフ羽付いてるのになあ。

まあ、最近どの種族も羽ついてるけどね。

なんとなくアイデンティティーを侵害された気がするけど
オーガさんの角とかプクさんの耳とかは昔からある。
でも、なんだろう
それがなくてもオーガさんはオーガさんでプクはプクだけど
エルフは羽がないと人間の子供なんだよ!




唐突だけど友人が恋愛で悩んでるそうなので相談に乗ってきました





まあ、いつもの痴話喧嘩なのでしょう。
お話聞いたらスッキリしたみたいで帰っていきました。



ハロウインで撮った写真




誰だかわかってみると種族変えてて珍妙な服着てても
その人っぽく見えるのはなんでなのでしょう。


イベント開始日にインできたのでまだだった人を誘って行ったのだけど
まさかの個人戦で残念。

いや、イベント自体はおもしろかったんですがね。



全員プクになったりもしました。

プクは何着ても似合う。

手持ちのドレア、他の種族だといまいち、ってこと多いんだけど

プクはどれも似合う。



次回、ハロウイン後編

北斗の掟は、俺が守る。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる