目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-11-07 17:45:24.0 テーマ:イベント

モザイクアート応募してきました。

モザイクアートが残り2日です
折角なので僕も思い出に残る写真を3枚出してきました。
3枚選べって言われても困ってしまうのだけどね。


1枚目

初めてのチームのイベントです
12月の写真。
チームイベントの写真でカレンダーを作ろう!
という趣旨のもと、動き出したプロジェクト。
このときはドレアコードだけ決めての撮影だったのかな?




1月
グランドタイタス号でのドレアパーティー
ウインがやったPイベントですが、、自慢のドレアで
船上に集まるというだけの簡単なものでした。
それでもいっぱいいっぱいだったんだけど
手元に原稿用意いしてあったんだけど、
チャットの速さには自信があるし、ほぼ話し言葉レベルでしゃべれるんじゃ
ないかと思ってるんだけど
やってみたらかみかみで
変な汗をかきながらやったのを思い出します。

これは最後に3日後じゃなくて3年後に何とか諸島で!と
船の上で誓った写真ですね。
何諸島だったかはいろんな事情で思い出せません。
モザイクアートに使ってもらえなくなったら困るしね。
思い出せないので、代わりにグランドタイタスで集いたいな。
まだ1年も先の話だけど。





これは7月の写真



ドレアコードは「夏っぽい感じ」
みんなで星を見ました。
すごくきれいに晴れているけどこの日10分ごとに雨が降って
撮影は困難を極めました。
アストルティアでは星に名前ってついているのかな。
ついてなかったらつけてもいいのかな。
七夕イベントで見る星は、リアルの空と似ていたけどそんなに詳しいことはわからない。

場所によって見える星は違うだろうし。

あれ

ティアって丸いの?誰か証明して。






写真枠が余ったのでもう1枚


ウインが種まきゃ




ココがほじくる
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる