目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-11-13 13:07:38.0 テーマ:フレンド

ストーリーくりあ!

特にネタバレは含みません。
あとさっき最後まで書いた日誌消えた。
そんな大したこと書いてなかったけど。

ストーリークリアしました

ずっと3人でやって来て
途中それぞれ休止時期あったり、イン合わなくなったり
忙しくてインできなくなったり

ウインはイン12時以降多いし、早く入れた日は11時におちるし。
ここまで付き合ってくれてありがとうございます

やっと、やっとここまで来たね

次からは最先端です
攻略組です
キリトくんと一緒です。だからどうした。

最後、戦いは深夜と言うか早朝に及び、とても面白かったんだけど・・・
感想としては

ムービーなげえ

いや、短かったらがっかりするから長くて嬉しいんですが。

なんせ遅い時間だったし。

最後だべってて途中で何言ってんのかわかんなくなってきた。
こんなの学生の時以来だよ。なんだ、ほんのXX年前じゃないか。

ガンタンクがスタンバってる話が出たような気がするけど定かじゃない。
なんでガンタンクがスタンバってる話になったのかはほんとにわかんない。

でも眠くても決め写真を撮らなくてはいけない

とりあえずシンクさんと僕で両脇で決めポーズでスタンバってムービー中のミオナさんをまつ。

お、きた、さあ、リーダー中央へどうぞ







シンクさん、ウイン:「なんでシャワー浴びた!」



お、ツッコミ揃った。こんな眠いのに。すごいな僕ら。
今思ったけどちょっとドロンジョ一味っぽいな僕ら。
主にドロンジョ様が。



気を取り直して



お疲れ様でした。

ほんとにここまでありがとう。
つらいこともありました~くるしいこともありました~
やっと3人で迎えたこの日

もうその手をはなすなよ☆(うろおぼえ



写真枠が余ったので家の防犯ビデオに写っていた写真を





花泥棒が罪にならないってのは誰が言い出したのでしょう。
元ネタあるのかな
スネ夫が近所のバラ切ってしずかちゃんに届けてたのしか思い出せない。
普通に犯罪だとしか思えないのですが。

僕がおとなになったせいでしょうか。

汚れちまつた悲しみに



あ、コッチ見てる

すいません通報とかしないんで勘弁して下さい。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる