目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2017-12-19 20:34:48.0 テーマ:フレンド

酔っちゃったみたい

最近お酒の味を覚えて
缶チューハイの3分の1を1時間書けて飲むウインです
でも美味しいと思うのが大きな進歩なんだ。

関係ないけど小さい頃たんぽぽの綿毛耳に入ったら
取れなくなって耳が聞こえなくなるって脅かされなかった?
ウインの実家の方ではたんぽぽ人前でふ~ってやるとそういって怒られた
のだけど、誰に聞いてもそんな話知らないって言われます。


その話をしたらみんなで僕にたんぽぽ吹き付けてくれました。

耳に入る!


違うんです今日はシャンパンのお話なんです

DQではおそらくシャンメリーです。つまらん。

シンクさんに誘っていただいてちゃんととってきました。


あじとの前でかけあってたら

ココさんとロンちゃんもきて一緒にやってくれました。

なかなかタイミングあわせんのむつかしいね

んじゃ、カウントダウンするので合わせて下さい

3!

2!

1!

ごめんカウントに夢中で写真撮れなかったもう一回。


3!

4!


ごめん間違ったもう一回


3!

2!

1!

パシャ(将軍)

いい感じに撮れましたな

もっといっぱいいる時にまたチャレンジしましょう
クリスマス周辺で集まれたらいいのだけどねえ

そんなことを思いながらカメラの視点を回していたら
ちょっと妙なことに気が付きました

これ、掛け合ってるんだよね?

誰か一人狙ってるわけじゃないよね?


まって、なんで誰も何も言わないの!?
なんで無言でシャンパン空け続けてんの!?



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる