目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2018-02-20 11:20:34.0 テーマ:その他

ver4.1に向けて。

昨日久々にサブでサバ1をウロウロしましたが
ジュレやグレンにあれだけ人少なかったのは初めてですね。モンハンおそるべし
ドラクエ11でた時もこれほどではなかった。
ああ、11クリアしてないんだよなあ・・・。休みの日のお昼とかにやっている。夜はインしたいじゃない。あまりできてないけど。

モンハンはネットらしいけどあまり長いことブー続かないんじゃないかなあと思っているのでそんなに心配はしていない。
きっとそのうちみんな戻ってくるでしょう。

ver4.1もあることですし やすし。
おっこられるでえ、しかし。

ストーリー追加されるとのことですがまだ終わってないんだよな。
攻略組だったのは一瞬だったなあ。まあ、いずれいずれ。

キャラクターファイルはトビアスさんだそうです。
なんでトビアス。人気あるのかしら。ミーネさんとかキーネさんとか気になる。お二人とも良い眼鏡です。
お姉さんが有名人ですから変な男に言い寄られたりして大変そうですよね。
でもおねえさんは、信じられるのは身内だけって言ってましたから
身内は信じられるわけで家族愛美しい。

トビアス、誰か覚えてますか?わかんない人はチェックしといてくださいね。どこ行けばあえるのかって?
えっと、ほら
自分で調べよう。そのほうが覚えますよ。

あとはキラパンの導入ですね。
始めたばかりの頃キラキラおパンツの略だと教えられました。
アップデートで導入されるパンツですからきっとスゴイんでしょうね。
いったいどんなおパンツなんでしょう。
いやウインはおパンツとかぜんぜん興味無いんですけどね。


魚はホッケが導入されるそうです
ホッケて!普通か!
ほっけ導入しましたて冬の居酒屋か!
何とかサウルスだのスイカだの導入しといてホッケて!普通か!
・・・おなかすいた。ホッケたべたい。
でも追加される仕草「スイカ」はアレですね。ゲットしたい。
夏までにゲットして何らかのねた写真にしたい。あと、ホタテの盾ですね。ウインはホタテに特別な思い入れがあるのでとっておきたいですね。
どっちもかなり条件大変ですけど。


古のゼルメアはぱっと見あれですね
ル〇イエですね。たこ焼きを虹色の球体としてアビ様への供物として
捧げる程度にはかじっているウインとしてはちょっと興奮します。
あ、何言ってるかわかんないですか。
わかったら大変なことになるのでわかんないほうがいいとおもいます。


あと しておかななくちゃいけないこととしては
結晶の買いだめですかね。高くなると割と困る。錬金のレベル上げの時に。

白箱の影響で装備品かなり値段下がってますがどうなるんでしょう。
メイン装備くらいは買ってみたい。性能次第ですが。
あれ、僕のメイン職ってなんだっけ

短剣使うシーンがお爺さん退治しかないので泣く泣く切って
マセンと道具(弓だけ)できるようになったよ。
マダンテってすっごいかも。
切った直後に諸侯行くことになって自分が短剣使えないことにとても
びっくりした。



現状の人不足はMHW以外だとオリンピックのせいもあるんですかね。



ワンツーフィニッシュおめでとうございます。
おめでとうございます!おめでとうございます!!
お怪我なくてほんとに良かった。感動をありがとう。

この連続写真のために写真枠使わなかったので前半字が多くなってしまって
ちゃんと呼んでくれたか心配です。
トビアス次のテストに出しますので注意してくださいね。

最近白箱連れて行ってもらうことが多くて
結構いろいろな装備いただいています。ありがとうございます。

先日メカバーン狙ってチームの深夜組で出かけたところ
30分ほどで我らの女王がその恐るべきスキルを発動。

4人乗りの車に乗ったまま寝落ち。

ドライバーのどわこさんが
「安全な場所に届けよう」といって車のままルーラ。
寝ているのはピースしてない人です。

あ、おじいさんじゃない方です。

後日談。

翌日ミオナさんが深夜にログインして
第一声が

「ここどこ!?」でした。

Mission complete !


さて問題
ここは、どこでしょう。
ココは、どこでしょう。


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる