目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2018-03-02 01:02:00.0 テーマ:フレンド

ピンクパンサ~~!行きたいな~~!

ほむさんとシンクさんと一緒にピンクパンサー狩りに行ってきました



チャラ♪チャラ♪
チャラッチャラッチャチャラララ~ チャラララ~

ねえ、この後のあの音、なんて表現したらいい?

クイッ、クイッ



割りと早く会えたのだけど、1回目は3個落としてすべて
レアドロ(笑)の赤い宝石というびっくりな結果に

その後3人で手分けして探した子から2個
テイム中に再遭遇で合計三このキラーパンサーの書をゲット。
なんで売れないんでしょう。残念でなりません。


3人全員スカウトアタックを行ったので
僕のとこに来た子とシンクさんとこに来た子は同じ子です。

多分うちの子が弟とかでお兄ちゃんの狩りを影から見守ってたんだと思う。
その証拠にうちに来た子は「ひとみしり」でした。

仕草がどれも可愛いですね。

うちの子は名前は「ねこめ」にしました。
うちの子たちはぜんぶ石の名前が着いているのですが
虎目石だとあまりにもそのままなので猫目にしました。

怪しいフンフン♪フンフフンフンフ~ン♪

パンサーなのでパープルに光るよ。


別の日
ミオナさん、シンクさんとストーリー進めていた時
ムービー中のミオナさんを待っていたらいきなり雨が。

傘持ち歩くのは紳士の嗜みですが
この日シンクさんは迂闊にも浮き輪しか持っていなかったようで




仕方なくウインの傘にふたりで入っていたら
後から飛んできたミオナさんにドン引きされた。

かなり引いてたので写真は自粛する。

いや、そういうんじゃないんだけど、傘一本しか無かったらしょうがないじゃないか。

後、ミオナさん来た瞬間に雨止んだ。

すげえなうちのリーダー。




アラハギーロの東に遺跡が発見されたとかで見に行ってきました。
とうとう星辰が正しい位置に来たのですね。

恐ろしいことです。


内部は幾何学的に狂った建造物が立ち並び
内部を進むプレイヤーの精神を蝕んでいきます。

3階到達

いきなり出口!

SAN値チェック!

いや、そんな詳しくないんだけどね
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる