目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2018-03-10 03:41:07.0 2018-03-10 03:43:54.0テーマ:イベント

つめこみかくれんぼ

イベント計画するとついついいろんなことやりたくなりますな

今回のはかくれんぼと鬼ごっこをあわせたものです
捕まったあとでもずっと参加していただけるようにしたかったので
ルールはちょいと複雑になりました。

一番みつからなかった人
鬼になった後で一番捕まえた人
鬼でない間にスキを見てウインにいいねした人

が評価されるので

なんというか、最終的にはバトルロイヤルの様相を呈する。
フレンドさんがフレンドさん呼んでくれて最終的には16人の
大人数になりました。ありがとう!


ウインはかくれんぼの鬼をやるのが好きです。

特に、息を潜めているところに近づいてって

あはははは「あはあは「あははは


ってやるのが好きです

かくれてる時って妙にドキドキするからね
たぶんやられた方はこわいんじゃないかな。

しかし勇敢な人たちはウインの後を付けてきてイイネする気満々です
角を曲がったところで逆に樽になって隠れてやろう!とおもいましたが
考えてみれば向こうからはこっちの名前見えるので多分誰も引っかからない。

このルールは最初一人捕まえるまでが長いです。
そこからはガンガン進むのだけど。


やっとのことで一人目に発見した方は木箱の横に木箱になって隠れていました。
近づいてみても反応がなかったので、ほんとに木箱かと思いましたが
調べてみると名前が。

捕まえようとした瞬間に反撃を受け、ウインへのいいねにプラス判定を与えてしまいました。

鬼が増えだすと指数関数的にゲームが進みます。

案の定ウインの処理速度ではアレになってきました。
はじめから分かっていたけど、やりたくなったからしかたないですね。



最終的には最初に捕まった方が
ウインへのイイネと鬼になってからの2V

あとめちゃ隠れるのうまかった人がかくれんぼとしては堂々の1位。

入賞された方々、おめでとうございます!


途中の写真はないです。夢中で追っかけてたので。 一時ルームの方は割りとチャット盛り上がっていたけれど
ルーム入れなかった人は退屈してなかったか心配。


まあ、他にもいろいろアレだったけど


それでも、まあ、楽しかったよね?

ご参加、ありがとうございました!


今度アンリアル脱出ゲームやりたい。どこかの駅で捕まらずに
電車に乗れたら脱出成功。色々考えないとだけど。

次回も一生懸命がんばります

よろしくうっ!


※宿題やれよ!


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる