目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2018-04-09 17:12:35.0 テーマ:フレンド

トビアスのプレクエとお宝探しで危機一髪

トビアスクエストの前に出てくるクエストのネタバレ写真を
含みます。ご注意下さい。


トビアスのクエスト2でとまってます

すげえ面白くてワクワクしてるのにまだやってません。
早く行きたい。

でも一人でやりたくない。

でも丁度3だけ残ってる人と偶然一緒になる機会はあるのか無いのか。



そのちょっと前のお話。

サンゴの掃除をしろと言われて3人で頑張りました。








ウインは雑巾もってません。

だって、学園って一人で行かないといけないじゃないですか。

下の方はチムのKさんがやってくれました。ウインは真ん中ばっかです。
Kkさんのおかげで下の方はきれいになりましたが

エルフ3人では上の方が大変ですねえ。


Oskさんが洗剤をぶっかけて、他のメンツでサンゴに雑巾を投げつけるという
小学校の頃に怒られた方法でなんとか掃除を終えました。

勇者って大変。
あ、勇者じゃないのか。盟友って大変。
特に背が低いと。




別の日のお話。

お宝探しに行きました

長いこと休止してた初期フレのし~さんがもどってきました。
宝探しに一緒に行きました。

丁度黒騎士の服作ったあとだったので見てほしくて人間で行きました。

シンクさんがスポットライトあててくれました。

この仕草はよとりに行かないばなんない。


しかし、黒騎士にスポットライトは似合わないな。



okさんが足元で樽になってくれました。

これは・・・・まさに黒騎士危機一髪。


すいません、しんくさん、しーさん短剣とか持ってませんか

グサッとお願いします
バトルポーズ改とか掲げるとかで

あ仕草無いっすかすません無理言って

注文多くてすいません。
写真にはこだわります。装備とかステータスはアレですけど。

いつもいろいろ注文着けるけど、後から見たら工夫して取った写真は
やっぱりいいものなんですよ・・・
なのでコンゴトモヨロシク。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる