目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2018-08-09 02:34:42.0 2018-08-09 02:39:18.0テーマ:フレンド

なんとか将軍

神:「う~ん・・・・

ウイン:「神様ど~したんですか、麦茶持ってそんな唸って

神:「いや、喉乾いたんだけどさ

ウイン:「はい、飲んだらいいじゃん

神:「いや、これ飲んだら麦茶最後なんじゃよ。
   いまのんでいいものかね・・・

ウイン:「・・・ヤカンにもう一つ作ってあるから安心して

神:「まじで!あんた神か!

ウイン:「あんたが神だろ!

あ、日誌始まってますね、失礼しました
しょっぱなの軽い神ですので気にしないでください。


新しいコインボス行きました
なんだっけ、あのぐるぐるした


神:「メルディッティンパルム将軍」


そう、そのメルディッティンパルム・・・
ってそれはバオーの第2武装化現象だね

そうじゃなくってなんかドイツっぽい

神:「ゲッテルデメルング将軍」

そう、そのゲッテ
ちがうそれこの間のFGOの新章です
いつも以上に知らないなら仕方ない感強いですね。

なんだっけ、いいやフクロウ将軍

ずっと行きたかったのですがなかなか機会がなく
僕がインする頃にはだいたいみんな寝てんだよ

そんな艱難辛苦を乗り越えてやっとのことでPTくんで挑んできました
フクロウ将軍


とりあえず全員でゲットしたばかりの仕草
「プライベートなんでカメラは」で記念撮影です

いろいろありましたけど最終的には勝てました。
ほんとに皆様ありがとうございます。
ポチャさんのおかげでふくびき溜まりやすくなって
またフクロウコインもあたりました。是非叉行きましょうぞ。


あと、真夜中のキョンシーのやつ

期間中1日しかログインできなかったんだよねえ
でもアキさんのイベントで声かけていただいて
その後もいずみんさんとシンクさんと頑張ったおかげで
キョンシーの札手に入りました。

そういえば僕キョンシーはやってた頃あの御札書く練習したなあ
試しに今書いてみたらまだ書けました。
メルカリで売れっかな

プリズランは楽しかったですが、僕下手くそだな!
殆どが逃げる役でほぼ捕まってた
一緒にPTくんだいずみんさんとシンクさんが一回も捕まんない中で僕だけ監獄でボーッとしてたりするシーンが多くそんなこんなでわらタローはもらいそびれた。

いいんだ、べつに

だって亀様もってないし。

神:「ん?

うるさい、呼んでない

神:「なあなあ、アイスティーが

ちょっと待ってください、今日誌書いて途中で

神:「入ったよ。どーぞ


え、あ、僕の分ですかありがとう
なんかCMでみたぞこのやり取り


神:「んで、こっちがよく冷えた桃ね


あんた神か!



写真枠全然使ってないな
プリズランの記念写真を1枚

タイトル「開始直後に捕まった二人」











このあと、何もしないまま勝った。

ちなみに横にいるのはシンクさんである。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる