目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2018-08-09 17:27:08.0 2018-08-09 17:33:44.0テーマ:チーム活動

チームで夏イベントをしました

いや、限定っぽい崖の上で写真を取るというものでイベントというささやかなものです


とりあえず積乱雲をバックに乾杯


水着染めれるの知らなかったよ

先に染めてきた人たちは勝ち組


大学のサークルみたいだな。


夜には花火が上がっ立ったので特等席でみんなで見ました。

チームの6人とそこにたまたま来た方も巻き込んで花火見ました
付き合ってくれた方、ほんとにありがとです

みんなで一斉に花火上げたけどなかなかしゃしんとるのはむずかしいね
全員100個位は持ち歩かないとだなあ

夏のイベントの終わりは線香花火と日本では法律で決まっています。





旅行最後の日
6人で線香花火していたのに




あれ?気がついたら4人になっていました。
残りの二人は何処にいったのでしょう?



そんな、夏の終わり。



※服の色が映えるという理由で二人にはこの役をお願いしました。



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる